チャネラー
今日届きました〜 毎回龍子さんのブログ拝見してます。 自分に1枚、父の会社(現在私と旦那と長男も働いてます)に1枚購入しました。会社がずっと赤字続きで倒産という形になりかけてるけど、父が生きてる間はどうにか守りたいと社員みんなで頑張ってる状況です。龍子さんの絵を見て、力を借りたいと思いました。 昇龍のように今から会社の景気が良くなる事を願いつつ、会社に飾らせてもらいます。 龍子さんにこのコメントが届いて会社のどこがいいと指示をもらえたら幸いです。お忙しいから無理かな〜? 2回目の販売をして頂き、ありがとうございました。
最初印刷会社からの荷物でえっ!?なに?と思いましたが 龍子さんの絵が来て嬉しかったです( ¨̮ ) 母が辰年なので喜んでいました! 子供達も龍の上に乗っている子供ちゃんが気になっていました! ありがとうございました!
届きました。早速、玄関に飾らせて頂きました。4月という始まりの月に飾ることが出来て新しい風が入ってくる気がします。絵のような力強さを持って日々精進して行けるように頑張ります。
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
パワーをもらえそうです!ありがとうございました!