
ものすごく可愛くて、さっそく別の種類も購入させていただきました。 こんなに可愛いのに安価で驚きます。 季節ごとにほかのリングも買っていければと思います。 本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。くるみ様なら前回も買わせていただきそのときからお気に入りで、今回届いた指輪もとてもイメージ通りで、指にはめた瞬間とても嬉しくなりました。この度も素敵なお品をありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません💦 先日お品物受け取りました! 丁寧な梱包ありがとうございます☺️ 羽根のモチーフが好きな友人へのプレゼントに選ばせていただいたのですが、イメージ通りでラッピングも可愛らしく、渡す日が待ち遠しいです。 素敵な作品をありがとうございました🎶
北海道産ラベンダー香る大ぶりドライフラワーリング🌷
とっても可愛いです また別の種類リピさせていただきます~ ありがとうございました!