
無事に商品が届きました!とても丁寧なご対応で気持ちの良いお取引ができました。 指輪をつけてお出かけするのがとても楽しみです!! これからたくさんお出かけしようと思います☺︎
可愛くてつけるとテンションが上がります☺ 友達のプレゼントや自分用にまた利用させていただきたいと思います。
本日届きました✨️ とても可愛く、早く着けてお出かけしたくなりました☺️ 迅速、丁寧なお取引本当にありがとうございました(❁´ω`❁) またの機会がありましたらよろしくお願い致します(*´︶`*)
レビュー遅くなりましたm(_ _)m クリスマスカラーのリングとっても可愛いです ひとつひとつ丁寧な梱包ありがとうございます 解く度ワクワクしました♡
本日お品物到着致しました。この度はご購入させていただきありがとうございました。とても素敵なお品物で大切に身につけていきたいと思います。
レビュー遅くなりすみません。 無事手元に届きました♪ 想像よりも可愛くてお気に入りです! たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました☆
〜いつもありがとうございます!!感謝の気持ちを込めて〜🌷お得な5点セット🌷ドライフラワーリング
とっても可愛いリングが届いてテンション上がりました!一つ一つプチプチに梱包して頂き、ありがとうございます。またリピートで購入したいと思いました(*´꒳`*)