
この度はご注文いただきありがとうございました。 傾いたそれぞれをお楽しみいただけて嬉しいです☺️

本日お品物を無事に受け取りました。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 今回お迎えさせて頂きました牛乳瓶といちご牛乳瓶を2つ並べると挨拶し合っているように見えて、とても可愛いです 😊大切に致します。
牛乳といちご、2種揃ってお迎えいただきありがとうございました☺️ 銭湯での一コマに見えてきますね♨️

沢山のおチビちゃんかっぱがたくさんいて賑やかです!! かっぱの絵がとても可愛らしく愛嬌があり再販リクエストでお願いしてしまいました。 ありがとうございました!!
なぞのうり、瓜なのに胡瓜を食べてそうですよね☺️ お楽しみいただけて嬉しい気持ちです。 かっぱづくしな絵をご注文いただきありがとうございました🥒

今日、無事届きました。 沢山の再販リクエストをしてしまい申し訳ありませんでした。 花日和畳様のポストカードやイラストの絵が大好きです! みんな私の宝物とします。 お忙しい中ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ そのように言っていただけて嬉しいです。 また様々な妖怪たちを描いてまいりたいと思います。

とっても可愛いネズミちゃんが届きました。メッセージには風鈴とカキ氷、暑い暑い日本の夏を妖怪たちの力を借りながら乗り切ります!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 妖気納涼で涼しい夏をお過ごしください🎐🍧

本日可愛いカカポが届きました!(*^^*) 人との比較で大きさがわかるのがいいですね(*´艸`*) ありがとうございます!
これだけ大きなカカポ、出くわしたらびっくりしますね。 この度はご注文いただきありがとうございました☺️

とっても可愛くてユニークなたこ焼きちゃん届きました! (*^^*) この度もありがとうございます!
ご注文いただきありがとうございました☺️ 活きのいいたこ焼きで、夏の妖気をお楽しみいただけたら幸いです🏮

今日、届きました。 丁寧に包装されて畳さん手作りのお手紙まで入っていてほのぼのしました! 花日和畳さんのポストカード、絵は可愛らしくユーモアたっぷりで大好きです!! 有難うございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 浮かれる花の怪、壺からコンの怪、ねむい時ねむる怪…それぞれお楽しみいただけたら幸いです。 この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

セミは大好きな生き物なので、この作品を買えて嬉しいです! 羽化したてなのかな?綺麗な緑色です(*^^*)
すっかり蝉の季節となりましたね。 早蝉をご注文いただきありがとうございました☺️

ポストカード、ブローチ…無事に届きました。 開封する時はワクワク、ドキドキしながらでした !! 丁寧に包装されてお手紙まで入っていて感激しました。 有難うございました!! また今後も購入させてもらいます。
この度のご注文、ありがとうございました☺️
絵「なにゃら変だな」
本日無事お迎えしました。今回も愛嬌たっぷりのお集まりの方々に、目が合う度、笑いを誘われています😆方々の入ったメッセージカードも毎回の楽しみです😊ありがとうございました🙋