
この度はご注文いただきありがとうございました。 喜んでいただけたら嬉しいです☺️

まとめてのレビュー、失礼します。 無事受け取りました! いつも実物を拝見しては作りの細かさや、少しセピアがかった色合いに、手作りならではの温かみや優しさを感じます☺️✨ お祭りと出店が大好きなので、このモチーフには自然と心が躍ってしまいます。 この度もありがとうございました!
この度は夏祭りブレスレットシリーズをお迎えいただきありがとうございましたm(_ _)m 細かいところまで見ていただけて嬉しいです☺️ ぜひご活用くださいませ!

遅くなりましたが無事届き受け取りました。 やっぱり滅茶苦茶可愛いです。瓶の照り感とふたのビニールや桶の立体具合もたまりません。 同封のお手紙の直筆のイラストも最高でしたありがとうございます!!お品物共々大事にしますね。
フルーツ牛乳瓶、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ楽しくお使いくださいませ♨️ この度のご注文、ありがとうございました☺️

本日、届きました♪鶏が好きなので購入しました。早速、飾りたいと思います(^-^)
唐揚鶏も飾っていただけて喜ぶことと思います。この度のご注文、ありがとうございました☺️

たこやき小僧^ - ^無事到着♫ソース香る可愛い子たちです♫頭の上で鰹節も踊る可愛らしさ♫
この度はたこやき小僧をご注文いただきありがとうございました😊

無事受け取りました! 実物の方がとっても可愛くて一瞬でメロメロになりました☺️ 早くお祭りでこれ付けてチョコバナナ食べたいです🍌!
無事お届けできて安心いたしました。 チョコバナナブレスを着けてのチョコバナナ食べ、とても楽しそうです。お祭りの際はぜひご活用くださいませ! この度のご注文、ありがとうございました☺️

素敵な作品をありがとうございました! 友達に送るのがとても楽しみです!
この度のご注文、ありがとうございました。 ご友人にも喜んでいただけたら嬉しいです☺️

和の雰囲気、けれどもどこか妖しげな様子の可愛いきつねさん達の表情…実際に手に取ってみてたまりませんでした( ◜ω◝ )
この度はコハッコをご注文いただき、ありがとうございました☺️

まとめてのレビュー失礼します。 この度もありがとうございました! どれも本当に本当に可愛くて、早速腕の上でお祭り開催させました!! なかなか縁日を楽しむ事が難しい今日この頃ですが、こちらのブレスレットを見ているだけで縁日ロスの気持ちが癒されて行きます(*⁰▿⁰*) 以前購入させて頂いた子達とも合わせて楽しませて頂きます! 同封のお手紙も毎回とても丁寧で可愛くて、見るとほっこりします。 これからも創作活動頑張って下さい! 応援しております(*^▽^*)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 お楽しみいただけて嬉しいです。 縁日ロス、とてもわかります。夏祭り行きたい、屋台飯食べたい、金魚すくい覗きたい…とそんな気持ちを作品に昇華したのがこちらのシリーズとなりました。例年通り、全国のお祭りが賑々しく行われるのが楽しみですね!屋台ブレスレットがお力になれましたら幸いで御座います🏮 また色々と作ってまいります。ありがとうございます☺️

無事受け取りました! この度も素敵な作品をありがとうございます。 一つ一つのモチーフがとても細かく作り込まれていて、見ているだけでも楽しくなります(*^▽^*) 何故このモチーフをブレスレットに…!?という意外性が大好きです! 次はどんな作品が出てくるのかと、いつもいつも楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵) またお買い物させて頂きますね。 これからも応援しています!!
無事お届けできて良かったです。いつもありがとうございますm(_ _)m 無性に作りたくなって形にしたものはややくせ強めなものになりますが、日常に取り入れていただけるのはとても嬉しいことです☺️ 大漁ブレスレット、楽しくお使いくださいませ。 また、色々なものを作ってまいります。 この度のご注文、ありがとうございました😊
ポストカード 2289番目「かぼスケ」
外国人に送るために和風カードが欲しかったので発見出来て嬉しいです。ハロウィーンのカードとして使いたいと思います。素敵なカードをありがとうございます。