
この度はご注文いただきありがとうございました。 お楽しみいただけて嬉しいです☺️

今回、「梅子ちゃんと猫さん」の置物の作品2点と「卯竜」の置物の作品を 注文させていただきました。 作品の完成度が高く、とてもお気に入りの作品になりました! :笑顔: 以前から花日和畳様の「梅子ちゃんと猫さん」のキャラクターが気になっていたので、 今回、リクエストに応えて「梅子ちゃんと猫さん」の置物の作品を作っていただき、 とても感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。梅子ちゃんと猫さん、自分も作ることができて良かったです☺️

可愛い仲間が増えて嬉しいです😊 いつも温かく可愛らしい作品をありがとうございます。 添えられているメッセージも楽しみです。
ご注文いただきありがとうございました☺️

本日無事に受取りました。 ご親切なご対応と丁寧な梱包、また素敵な作品で凄く気に入りました。 これからも面白くて素敵な作品を楽しみにしております。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度のご注文、ありがとうございました☺️

とっても可愛い蛸食い猫ちゃんが届きました🐙😸 ものすごく気に入っております。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました☺️

この度も、素敵なラッピングを開けると、可愛いうさ鯰くんがニコニコして我が家に来てくれました♪ 玄関がどんどん可愛いが増えていくのが、嬉しいです♪これからも、楽しみにさせて頂きます!(#^.^#)
おお、玄関に飾っていただけて嬉しいです!彩の一つとなれましたでしょうか☺️ この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

大変かわいいです。鈍い赤色もいいですし一個一個丁寧に作られた太鼓にも感心しました。小さいのに重量感も有ります。箱にもイラスト付きのラベルが貼られていて丁寧な仕事にびっくりしました。
細部まで見ていただけてとても嬉しいです。かみなり兎をご注文いただき、ありがとうございました☺️

本日、無事に届きました❗️ ずっと欲しかった蛸喰い猫だったので、とても嬉しいです😊 楽しく使わせて頂きますね。 ありがとうございました❗️
無事にお届けできて良かったです☺️ そのように言っていただけて、作った者としてもとても嬉しいです。 ぜひお出かけの御供に連れていってやってくださいませ! この度のご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

蛸のせ猫の亜種というべきか、の、蛸を齧る化け猫さん。なんともいえない味わい深い表情で、見るだけで幸せな笑みが浮かびます。 金具はブローチですが帯留にも使いたいと思っています。素敵な作品を購入できてとても嬉しいです。
この度はご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m 化け猫ゆえ、蛸を食っても大丈夫…という設定にしております。 お写真を添えていただきありがとうございます。帯留としても楽しくご活用いただけたら嬉しいです☺️

うさぎ乗りだるま、確かに拝領いたしました。 むっと口を結んだうさぎを乗せて楽し気な、あるいは誇らしげなだるまさん。心持ち右に傾いているのもご愛敬で、眺めているとほっこりした気持ちになります。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
この度はうさぎ乗りだるまをご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m 頭上にうさぎが居るというのは、だるまにとっても和むものなのかもしれませんね。 嬉しいお言葉、とても励みになります☺️
ポストカード 4564番目
遅くなりましたが大変素敵な品をありがとうございました(^^) 鬼の表情は何回見ても笑顔になってしまいます 大切にさせて頂きますね