
この度はご注文いただきありがとうございました。そのように言っていただけて、とても嬉しいです☺️
この度は缶バッジをご注文いただきありがとうございました。ぜひご活用くださいませ☺️
本日、無事届きました。カンテラおばけさん、実物の色合いは予想以上に美しく✨バッグに着けたら夜道の案内をしてくれそう😆赤ねこさんいいお顔!ラーメンたちもかわいいです。どちらも大切に、でもいっぱい連れ回しちゃいます🎵そしていつもながら栞にキュン💖です🙋
この度はご注文いただきありがとうございました。それぞれお楽しみいただけて嬉しいです☺️ 卯年の卯月となり気候も暖かくなってまいりました。楽しいお出かけを🌸
味のある色合いと存在感のあるステキな缶バッジです。 大好きな畳さんのキャラクターを連れてお出かけできるのが嬉しいですね。 いつも可愛いミニイラストメッセージもありがとうございます!😊
この度は缶バッジをご注文いただきありがとうございました。楽しいお出かけを!☺️🌸

丁寧な梱包ありがとうございます(*^^*) 画像で見るよりさらに可愛くて大満足です!
この度はご注文いただきありがとうございました。かーすけ、ご活用いただけましたら幸いです☺️
この度はご注文いただきありがとうございました。ご活用いただけたら嬉しいです☺️♨️🍜

レビュー遅くなり、すみませんでした。 昨日、届きました。 花日和さまの作品が大好きで再販リクエストをさせて頂きました。 今回も素敵なポストカードをありがとうございました!
この度はポストカードをご注文いただきありがとうございました。それぞれお楽しみいただけたら幸いで御座います☺️

届きました。ありがとうございます😊 ユーモラスなべこで、ほっこりします。 楽しんで使わせて頂きます^_^
この度はご注文いただきありがとうございました。珈琲べこ、ぜひご活用くださいませ☺️

とてもユーモラスでドクロなのに笑えてしまいます。 しかも皆顔が違うって…… 見てるだけでも楽しくなります。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。八骨八色なドクロ、楽しくお使いくださいませ💀🌸

実物がとても綺麗です。ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました☺️
ポストカード 410番目「一ツ目女子」
独特の世界観でとても魅了されます 一目女さん可愛いです