
スタジオchilori(たしまかな)

この度はたくさんレターセットをご購入くださり、ありがとうございます。 気に入ってくださり、とっても嬉しいです :にこ: roxy0321さんと、手紙を贈られた方に幸せが訪れるよう、私も祈っています。

こんにちわ!商品到着致しました。早速、カバーを変えました。ふだんはSuicaを使わないのですが、使う時に便利なので購入させて頂きました。ありがとうございました。
早速、カバーを変更してくださり、うれしいです(^^) こちらこそ、ありがとうございました!

郵便を受け取りました♪ 取引していただき、有り難うございました(ノ´∀`*)
早速、レビューをご記入くださりありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました(^^) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!
迅速な対応と可愛い梱包メッセージありがとうございます。大切に使います(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございました!
早々にレビューをご記入くださり、ありがとうございます。 ご丁寧でとってもうれしいメッセージもくださり、感激です(>_<) これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
先程届きました。 とても素敵で使いやすいです。 理想のiPhoneケースです。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
早速レビューを記載してくださり、ありがとうございます! 「理想のiPhoneケース」と、これ以上ないお褒めの言葉をくださり、本当にうれしいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

商品すごくかわいかったです!見たとおり(*´∀`*) 包装も対応も丁寧で、ありがとうございました!
気に入ってくださって、とってもうれしいです。 こちらこそ、どうもありがとうございます。 :にこ:
無事届きました🙈💓! 本当にミラーつきをずっと探していたので 可愛くてちゃんとミラーつきで 本当に気に入りました!!😍 丁寧なご対応、ご連絡まであって 安心して取り引きができました😋 ありがとうございました!
到着のご連絡&とってもうれしいご感想をありがとうございます! こちらこそ、moti-ask26さまのご丁寧な対応のおかげで、スムーズなお取り引きができ、感謝でいっぱいです。 ミラー付きのケースは、本当便利ですよね。 こっそり身なりをチェックできるところが、私も気に入っています。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

ケースが届き、すぐに付けてみました。 すごく可愛いです♡ 色も落ち着いていて、可愛いのに大人な感じで とてもお気に入りです(^^) 包装などもすごく可愛くて、大満足です! ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 落ち着いた色合いとパール感がポイントのデザインだったので、その点を気に入ってくださり、とっても嬉しいです。 包装まで可愛いと言ってくださって、感激です。 こちらこそ、どうもありがとうございました(・∀・)
レビュー記載が遅くなりました💦💦 写真の通りとても可愛らしく、機能性もあって、とても満足しました(o^^o)対応も丁寧で、また機会がありましたら利用させていただきます🎶
レビュー、ありがとうございます! 気に入ってくださったようで安心しました(・∀・) ミラーとカードケースが付いているのは、本当に便利ですよね。 私も初めて使った時は、感激しました(^^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
届きました‼ ふんわりした雰囲気で、上品だけど存在感があるデザイン大好きです(*^^*) 凄く可愛いー♪♪♪見ていると本当に癒されます‼ 葉っぱがハートも可愛いですね( 〃▽〃) 是非またお願いいたします☆ 可愛い作品ありがとうございましたm(__)m
レビュー、ありがとうございます! schatulle39さんはとってもセンスがある方なので、気に入ってくださるか心配していました。 可愛いとおっしゃっていただけて、安心しました(・∀・) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
レターセット★ラッキーを運んでくれるネコとボタニカル★ぶどう柄
とても可愛くて 鮮やかなレターセットで 沢山の幸せアイテムが入っていて 気に入りました(*^^*) 御手紙 差し上げた方も幸せになれます様にと願い 使わせて頂きます(≧∇≦) たしまかなさん 良い作品を有難うございました(*^^*)