
スタジオchilori(たしまかな)

とっても嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます! お仕事のデスクに置いてくださるとのことで、とても嬉しいです。 2020年も素敵な年になりますように!

来年が楽しみになる可愛さ!毎月めくるのが嬉しい! 月ごとにモチーフやテイストが結構違うので、毎月新鮮に楽しめそうです(*´▽`*) ありがとうございました。
とっても嬉しいご感想をありがとうございます! 飽きられないようモチーフやデザインにかなり気を使ったので、そうおしゃってくださって感激です。 こちらこそ、どうもありがとうございました。
無事間に合って良かったです! こちらこそ、ありがとうございました😊

遅くなり申し訳ありません! 本当に素敵な作品で、毎日が楽しくなるような スマホケースをありがとうございました(*^^*)💕 プレゼントも喜ばれました❤ 感謝しています❤(*^^*)
レビューを書いてくださっているのを見逃していて、返信が遅くなりました。 大変申し訳ございません。 先日は(と言ってもかなり前になってしまいますが)、どうもありがとうございました。 贈られた方にも喜んでいただけたとのことで、安心しました。 こちらこそ、本当にありがとうございました!

本当に届いて開いた瞬間、癒され元気がでました(◍•ᴗ•◍)おしゃれで可愛くてスマホをみるのが 楽しくなります❤ 優しい対応に可愛いスマホカバーをありがとうございました❤(◍•ᴗ•◍)またプレゼントなどでも購入させていただきたいです😊✨ありがとうございます❤
とっても嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます :笑顔: 気に入ってくださり、安心しました。 メッセージのやりとりもとても楽しく、丁寧なご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりました! 無事に届いてます!! とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!(♡˙︶˙♡)
とっても嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます❤️ ちゃんと届いたかなー気に入ってくださるかなと心配していたので、大満足とおしゃってくださり、安心しました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました!とても可愛くて、幸せな気持ちになります😂💖有り難うございます💖
到着のご連絡&レビューをくださり、ありがとうございます😊「幸せな気持ちになる」という、最高の言葉をくださり、感激です✨ こちこそ、ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊
無事着きました!ケースなしだったので頼んでから2日できたのでとても有難いです! 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました!
到着のご連絡&早速のレビュー、ありがとうございます! これからもblackhisariさまに喜んでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 こまめにメッセージのご返信もくださり、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをくださり、ありがとうございます! 細かくメッセージのやり取りをさせていただいたおかげで、スムーズなお取引ができたことに感謝いたします。 terumi0626様に喜んでいただけるものを作成できるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました! 一目惚れしたレターセットで 発送もスムーズにしていただき ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしく お願いいたします。
早速レビューをご記入くださり、ありがとうございます。 一目惚れとおしゃってくださり、本当にうれしいです :にこ: お振込みや到着のご連絡など、迅速にご対応いただき感謝でいっぱいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2020年【ハッピーコラム付き】卓上カレンダー
素早い発送ありがとうございます。仕事初めに間に合い、ハッピーな気持ちで今年をスタートできそうです。元気が出そうな色とイラスト素敵ですね!!