独学ネイリスト
無事に届きました🎵 早々の発送 ありがとうございました🙏 サイズも丁度良く 素敵です💕 大切に使わせて頂きますね😊✨ また ギャラリー覗かせて致します🎵 ありがとうございました✨
この度はありがとうございました! お気に召して頂けて何よりです😋 また作品up致しますので 覗きにきてください(´˘`*) こんなデザインあったらいいなと思う物があれば メッセージお待ちしております💓
とても可愛くてお気に入りです!⸜❤︎⸝
初めてのご購入ありがとうございました! お気に召して頂けてなによりです😍
[デザインサンプル]オフィス向けニュアンスネイルチップ
無事に届きました🎵 早々の発送 ありがとうございました🙏 サイズも丁度良く 素敵です💕 大切に使わせて頂きますね😊✨ また ギャラリー覗かせて致します🎵 ありがとうございました✨