
hanasato-ハナサト-のページをご覧頂きありがとうございます。
青森県の伝統的な技法『こぎん刺し』を用いてアクセサリーや小物を製作しています。
300年前から受け継がれてきた背景も大切に、ひとつひとつ手作業で糸を刺し、仕立てています。
布の目を一本一本針で拾いながら模様を描いていく緻密な手しごと。
素朴で美しいこぎん刺しの魅力をお伝えしていきたいと思います。
他にもタティングレース、羊毛フェルト、プラ板、粘土、布小物製作など様々な手芸を嗜みます。
幅広く取り入れ、日常が和やかになるようなものをお届けできればと思います。
*発送方法につきましては、定形外郵便かクリックポスト(追跡サービスあり)のどちらかをお選びください。
その他をご希望の方はご相談ください。
*プレゼント包装を無料で承っております。
「ラッピングのご案内」ページをご覧の上、注文の際にラッピング希望を選択し、備考欄にて詳細をお伝えください。
その他、商品や配送についての質問やご相談も、お気軽にご連絡ください。
心を込めて対応致します。
どうぞよろしくお願いします。
ハナサトと申します。
主に『こぎん刺し』を用いてアクセサリーや小物を製作しています。
他にもタティングレース、羊毛フェルト、プラ板、布小物製作など様々な手芸を嗜みます。
手しごと、料理、動物、音楽、読書など多趣味です。
どうぞよろしくお願い致します。
![こぎん刺しのニードルマインダー[黄色りんご]](http://static.minne.com/productimages/181337617/square/85c38e901392bae9ff5a710dc3f348ec37913216.jpeg?1691156405)
とてもかわいいのが届きました! 大切に使わせて頂きます♡
遅くなってすみません。どちらもかわいいです。 いろいろコースターが出ていて、迷ったのですが、こちらの作家さんが丁寧にしっかり刺してあるので選びました。コメントもありがとうございました。
針用にと探していましたら、かわいいサイズとお話のかわいい刺繍、わんこのアイコンも可愛らしくて購入させていただきました。 サイズ感がとても良いです。 針を取るとき離れも良くて、木も和みます。 ラッピングもとても綺麗でしたので、自分用にもプレゼントにもおススメです。 大事に使わせていただきます^^
こぎん刺しのポニーフック[白×赤と薄茶の糸柱]
丁寧なお作りで綺麗な文様が洒落てます ヘアクリップは少し長めでとても使いやすいです