
無事に受け取りました! お気に入りの三角巾とおそろいのエプロンに、子供は大喜びで早く学校で使いたいと言っています🎵 タグを付けて頂ける事や、洗濯した時に乾きやすい素材なのも有難いです。 この度もとても迅速で丁寧なご対応と、素敵なお品を本当にありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。 いろいろなタイプや名前タグ等、皆様のリクエストからバリエーションを増やすことができてありがたく思っております。 ヒッコリー風のプリントで汚れも目立ちにくいので、たくさん出番があれば幸いです。 この度はエプロン・三角巾セットでのご購入ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 店舗で直接手にとってのお買い物と違い、写真と説明文でどのくらいお伝えできているかいつも気になっておりますが、イメージどおりとのご感想をいただき、嬉しく思います。お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいかぎりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
友人親子へのプレゼントとして購入させて頂きました。 綺麗なブルーとハッキリしたレッド。 さっそく使ってくれたみたいで大変喜んで貰えました。 素敵な親子エプロン ありがとうございました.•♬
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけてとても嬉しく思います。ビビッドカラーの明るい花柄でエプロンをお使いになる時間が楽しくなれば幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は大切なプレゼントにたくさんのショップの中からtaraleshkoの親子エプロンをお選びくださいましてありがとうございました。
丁寧でスムーズな対応をしていただきました。 作品の造りもしっかりしていて可愛くてとても気に入りました! ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 森のくまさんの新色、たくさんのショップの中から目にとめていただき、とても嬉しく思います。お気に召していただけて嬉しいかぎりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます 新学期が始まってしまい、大慌てで注文したので 本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。お役に立てて嬉しく思います。 新しい三角巾で新学期のスタートを気持ちよく切ることができましたら幸いです。 また機会がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
小1の時に続き、2回目の注文です。前回のエプロン、三角巾は2年使用しましたが、毎週洗濯しても、全くほつれず、とても良かったです。サイズアウトしたら、また注文したいです。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 実際にご使用になってからの貴重なご感想、本当にありがたく思います。 この度は、たくさんのショップの中からtaraleshkoでリピートいただきまして、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 シンプルでかわいいチェック柄三角巾、たくさん出番があれば幸いです。 頭囲が大きいようでしたら、ゴムひも部分をつまんで軽く縫うなどして調節してお使いいただければと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 シンプルなデニム風三角巾、たくさん出番があれば幸いです。また機会がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
注文からすぐに発送していただき、ありがとうございました。90サイズのエプロンがなかなか見つからなかったので本当に助かったし、とても綺麗な仕上がりで大満足です。ありがとうございました!!
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 たくさんのショップの中からtaraleshkoのエプロンに目をとめていただき、大変嬉しく思います。ご満足いただけて嬉しいかぎりです。 自分の子供たちはもう大人なので、小さなお子様のエプロン姿、想像するだけで心が和みます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
柄・サイズが選べる 給食帽子
素敵なエプロンと給食帽子が届き、息子も喜んで試着していました。 丁寧かつ速やかなご対応、ありがとうございました。 幼稚園で大切に使わせていただきます♪