
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しく思います。 シンプルで乾きやすい綿&ポリエステル素材のエプロン、たくさん出番があれば幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
素早い発送でありがたいです。145cmの子供で160をお願いしました。ちょっと長いですが、腰紐をきゅっと縛れば問題なく着れました。娘もかわいいと喜んでいます。大切に長く使いたいと思います。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 シンプルなヒッコリー風エプロンと三角巾、お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しく思います。 お子様のご身長とご購入いただいたサイズを記載してのコメント、ご購入をご検討中の方々の参考になり、大変ありがたく思います。 サイズ160ですと、身長155cm大人が着用して膝丈くらいですので、しばらくお使いいただけると思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
昨日受け取りました。注文した翌日には発送していただき、思っていた以上に早く受け取ることが出来て、娘がとても喜んでいました。エプロンと三角巾も綺麗な仕上がりですごく気に入ってます。また下の子もお世話になると思います!ありがとうございました(^ー^)
レビューをいただきまして、ありがとうございます。大変励みになります。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 シンプルなヒッコリー風エプロンセット、お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいかぎりです。 いろいろな色をご用意しておりますので、ご兄弟姉妹でお楽しみいただけたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。この度は、たくさんのショップの中からtaraleshkoをご利用くださいましてありがとうございました。
赤のストライプかわいいです。 145cmですが、150cmでも長すぎず丁度いい感じです。 発送を早くして頂き助かりました。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 大人っぽいカーディナルレッドのヒッコリー風エプロン、サイズも大丈夫そうで嬉しく思います。たくさん出番があれば幸いです。 この度は、たくさんのショップの中からtaraleshkoのエプロンをお選びくださいましてありがとうございました。
本日の午前中に届きました🎁✨ とても早い対応でラッピングも丁寧にして下さり、メッセージのやりとりも親切であたたかい対応でした☺️ エプロンと三角巾もとてもかわいくシワひとつなく2歳の娘は初めてのエプロンと三角巾でしたがとても喜んで脱ぐのを嫌がるほど気に入ってくれました🥰 すてきな作品をありがとうございます⸜🌷︎⸝
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お嬢さまに喜んでいただけたご様子が伝わってきて、とても嬉しく思います。エプロンをお使いになる時間が楽しくなれば幸いです。 簡易な梱包ですが、気持ちよく受け取っていただけたらと思っておりましたので、嬉しいコメントをいただき、ありがたく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は初めてのエプロンにたくさんのショップの中からtaraleshkoのエプロンをお選びくださいましてありがとうございました。
今回も作成が早い、そして安い、臨機応変にしてくださる。作品も綺麗だし最高です。 息子の幼稚園は袖なしスモックなのですが、暑いためエプロンで通園しております。 脱ぎ着もしやすいですし(´∀`)
レビューをありがとうございます。嬉しいコメントをいただき、作製のモチベーションがますます上がります。 こちらの綿ポリ素材のチェック柄は生地屋さんで値上がりしてしまい、当ショップでも価格変更を検討中ですが、できるだけ長くお求めやすいお値段でお届けしていきたいと思っております。 せっかくのハンドメイドですので、アレンジ等ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。 お子様が幼稚園で快適にお過ごしになれれば幸いです。 この度はリピートでのご注文ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
可愛いエプロンと三角巾届きました。 お早い発送ありがとうございます。 早速明日から持って行く〜と喜んでました。 孫が喜ぶ顔が嬉しいばばです。笑
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お孫様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。 シンプルでかわいいパステルカラーのストライプ柄エプロンセット、たくさん出番があれば幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はたくさんのショップの中からtaraleshkoのエプロンをお選びくださいましてありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お名前をお付けしていると、実際にお使いいただけるのだなあと感じられて、作りながらワクワクします。たくさん出番があれば幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しく思います。かっこいい恐竜シルエット柄でエプロンをお使いになる時間がますます楽しくなれば幸いです。 この度は、リピートでのご購入ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ストライプ(ヒッコリー調)子供用エプロン 90~160cm【首回り・腰回りの紐選択可】
本日受け取りました! 思った通りで大満足です。 発送も早くて安心でした。ありがとうございます⭐︎