
色を楽しむアクセサリー

いつもありがとうございます。 自分が桜好きなこともあり、桜アクセサリーは桜感たっぷりでお届けしております。 喜んでいただけて嬉しいです。 レモネードの方も気に入っていただき、ありがとうございます。 春にぴったりな明るい色のイヤリングたち、ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度も本当にありがとうございました。 また気になる色がありました際はぜひぜひよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました! またもやしたつもりになってたんですが、漏らしてましたごめんなさい! この度は冬らしい2色お迎えさせて頂きました! ブルーイルミネーションは透き通るような青がとても綺麗で素敵です! 2021年12月限定も好みのモチーフ過ぎて初めて見た時からお迎え確定でした…! 元々宇宙や、星などのモチーフが好きなので定番系も流れ星とか夜等お迎えしてるので本当そう言うモチーフが出るとついお迎えしよう!ってなってしまいます(笑) 梱包も毎度の事ながら丁寧で、何時も開封するの勿体ないなーって思いながら開けてます(笑) また縁ありましたら宜しくお願いします。 今回も有り難う御座いました(*´ω`*)
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 冬らしい2色、それぞれ気に入っていただけて嬉しいです。 ブルーイルミネーションの青、とても綺麗ですよね! そして、12月限定色は見た時からお迎え確定だったとのこと、嬉しい限りです。 すでにいろいろと星モチーフをお迎えいただいておりますが、集めていただき本当にありがとうございます。 梱包もお褒め頂き、嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。 青に一目惚れいただいたとのこと、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 また気になる色がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪

直接メッセージの方ではお伝えしてるんですが、無事に届いております。 レビュー遅くなってごめんなさい。 秋冬っぽい素敵な赤系統のお色で、濃淡が違うだけでここまで色の変化が出るのはたにゅーさんならではだと思います…! バティックの裏面の青も、11月限定のお色の裏面の黄緑は夏にも使えそうなお色でまた1つ選ぶ楽しみが出来ました(*´ω`*) 何時も素敵なお取引や丁寧な梱包有り難う御座います。 近い内にまたご縁結ばせて貰おうと思うのでその時はまた宜しくお願いします٩('ω')ﻭ
お忙しい中、メッセージだけでなく、レビューも書いていただきありがとうございます。 今回お求めいただいた2色とも赤~茶色系の色でしたけれど、それぞれ雰囲気違いますよね♪ 裏色も含め気に入っていただけて嬉しいです。 表と裏で色が違うので、楽しみが増えていいですよね^-^ こちらこそいつも本当にありがとうございます。 近いうちに…ということはまた気にかけていただいている色があるのですね♪ ご縁を心より楽しみにしております。この度も本当にありがとうございました!!
無事に届きました。四季のなかでも秋が一番好きでなかでも紅葉の色が特に好きなので今回購入しました。大事にしたいと思います。
秋がお好きな方に目を留めていただけて嬉しいです。 紅葉の色はどれも美しくて素敵ですよね。 大事にしていただけるとのこと、ありがとうございます。 紅葉色のアクセサリーと共に素敵な秋をお過ごしくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今日届いてました! 自分用もプレゼント用も、丁寧に梱包されていてとても良かったです。 ブローチは色の取り合わせがとても好みで気に入っています(^^) ノンホールピアスは、友だちにプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
受け取り後さっそくのレビューをありがとうございます。 梱包、お褒めいただき、嬉しいです。 ブローチ、さまざまな色を楽しめるからいいですよね♪ お好みだったとのこと、何よりです。 プレゼントされるノンホールピアス、ご友人に喜んでいただけますように☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
Tanyu Colors様 本日作品が届き、無事お迎えすることが出来ました。 コロンとしたフォルムが可愛くて、少し大きめで存在感がしっかりあるのが気に入りました☺️ 色味もとても良かったです😊 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをありがとうございます。 コロンとした形、可愛いですよね♡ サイズ感や色合いも気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひハロウィンを楽しんでくださいね。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
この度は迅速かつご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました! 今回はプレゼント品のため、まだ商品は拝見出来ておりませんが、以前購入した際にもとても素敵な作品だったため今から渡すのが楽しみです♪ プレゼント包装についてもかわいく素敵な梱包をいただき、ありがとうございました! これからも綺麗な作品を楽しみにしております。
嬉しいレビューをありがとうございます。 今回、プレゼントにとお選びいただけて、とっても嬉しかったです! ご友人にも喜んでいただけますように☆ こちらこそこの度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅れまして、ごめんなさい。 メッセージではお伝えしておりますが、無事に届いております。 8月の限定色、向日葵もお迎えしているんですが同じ黄色でも淡い黄色がとても素敵です。 名前の通りにまるでお月様のようなお色で綺麗です。 裏面も青は青でも私が持ってる青とは違うのでこれまた素敵ですよね。 たにゅーさんのリバーシブルネックレスは2色あるので今日はどっちにしようかな?って選べるのが本当好きです(*´ω`*) 今回も迅速な対応、発送有り難う御座いました! また気になるお色が出たらご縁を結ばせて頂くと思います。 その時は宜しくお願いします。
お忙しい中レビューもありがとうございます♪ 月限定色、黄色系の色が続きましたが、黄色は黄色でも雰囲気変わりますよね。 形も相まってお月様みたいになったかなと思います。 星空系の色もいろいろお持ちかと思いますが、また違う青だったお選びいただけてよかったです♪ 今回の色は特に表と裏で雰囲気違うので、どちらにしようか選ぶの楽しいですよね^-^ 本当好きと言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます! この度も本当にありがとうございました。 今後もぜひともよろしくお願いいたします。
作品ページで見るより小振りで、実物はさらに色鮮やかで綺麗でした。ありがとうございました。
実物の方が綺麗と言ってもらえて嬉しいです。この度はこちらこそありがとうございました。
【春限定】桜舞う:ピアス/イヤリング【受注製作】
ありがとうございます😊 先ほど送ってくださったイヤリングの箱が、郵便受けに入っているのを見つけました💕 春らしいステキな桜の包みを開けると、桜🌸のメッセージカードに手書きのメッセージ。箱を開けると、さらに桜🌸と、美しい春色のイヤリングが3点。いつも心を込めて作品を贈ってくださり、本当にありがとうございます♪ いただいたイヤリングはどちらも美しく、目を輝かせて拝見しておりました。 こちらも今までのイヤリング同様、大切に使わせていただきます❣️ これからも、ステキな作品をたくさん作ってください。楽しみにお待ちしております!