
色を楽しむアクセサリー

2つの色をご購入いただき、ありがとうございます。 雰囲気の違う色たち、両方購入して正解と言っていただけて嬉しいです。 ぜひお洋服に合わせて使い分けしてくださいね♪ 包装やメッセージなどもお褒め頂き、ありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!
お写真付きのレビューをありがとうございます♪ オーケストラの演奏会!素敵な機会に身に着けていただけたこと、とても嬉しいです!! シックな装いにぴったりな感じですね♪ こちらこそありがとうございました。

届きました❣️美ら海のイヤリングめっちゃキレイでかわいいです。咲初小藤と太陽のネックレスも服装に合わせてイメチェンできるので、これから身につけるのが楽しみです😆ありがとうございます😊
美ら海、キラキラしていてキレイですよね♪リバーシブルペンダントは表と裏で雰囲気が変わりますので、お洋服や気分に合わせてぜひ使い分けてくださいね。こちらこそこの度はありがとうございました!

絵の世界そのままの素敵な作品です。大切に使わせていただきます。
絵の世界そのままと言っていただけて嬉しいです。 季節問わず使える色かと思いますので、ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました。
本日無事手元に届きました。 お写真で見た通り、朝焼け空のような赤やオレンジのグラデーションが綺麗で素敵です。 過去に購入させていただいたお色達と一緒に大事に身に付けさせてもらいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
受け取りのご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて何よりです。 朝のグラデーション、気に入っていただけて嬉しいです♪ 今までの色とは雰囲気違う色ですが、ぜひたくさんお楽しみくださいね。 この度もありがとうございました。 また気になる色がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりすみません。 無事に商品が届きました☺️ 包みを開けて商品を見た時、写真で見るより綺麗で感動しました😂 届いてから毎日つけています🥰 他の色も気になってブログを拝見したら 「雨の日の楽しみ」のお色味に心を動かされてしまったのですが、あちらは特別なお色味故取引は出来ませんでしょうか? 教えて頂けると幸いです。 また、気になるお色味があればお迎えしたいと思います。 ありがとうございました🙇♀️✨
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 実際の色の方が綺麗と言ってもらえて嬉しいです。 そして、毎日つけていただいているとのこと、嬉しすぎます! ありがとうございます!! ブログもご覧いただいたのですね。 「雨の日の楽しみ」はだいぶ前に一期一会の色で、すでに完売しております。 一期一会の色は色のレシピを残していないため再販ができません。 せっかく気にかけていただいたのに申し訳ないです。 また他の気になる色を見つけていただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました!
「うららか」と「バティック」を購入させていただきました。 小さいけれど華やかなので、日常使いにもおしゃれ着にも使えそうです。 雰囲気の違う色味なので、その日の服に合わせて使い分けることができ、楽しいです☺️ 長く使える大人デザインでとても素敵です。 この度はありがとうございました!
雰囲気の違う2色、お選びいただき、ありがとうございました。 ぜひぜひお洋服や気分に合わせて使い分けてお楽しみくださいませ。 横のキラキラガラスもあるので、華やかな印象ですよね♪ 以前ご縁をいただいたお色も大切に使っていただいているのがわかってとても嬉しかったです。 この度も本当にありがとうございました!
素敵なネックレスが2商品届きました!白昼夢は、春らしいカラーで、淡い色が素敵です。美ら海は、夏に元気がもらえそうなカラーですね。今年、沖縄に行く予定なので、このネックレスを付けて行きます。大切に使わせて頂きます。
素敵なネックレスと言っていただき、ありがとうございます♪ 雰囲気の違う2色、それぞれ気に入っていただけて、嬉しいです。 沖縄行かれるのですね!キラキラな海にキラキラなブルーのペンダント、似合うと思います! ぜひぜひたくさんお楽しみくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
本日お品が届きました。 菜の花、大好きですが アクセサリーは持っていませんでした。なので 初菜の花アクセです。 とっても、素敵です。 明日から仕事や色々忙しいのですが 大活躍しそうです。 この度は 素敵なご縁をありがとうございました。たいせつに致しますね
受け取り後、早速のレビューをありがとうございます。 菜の花、春を感じられていいですよね♪ 菜の花好きな方の初菜の花アクセにお選びいただけてとても嬉しいです! これから忙しい日々とのこと、明るい菜の花色のアクセサリーは元気をくれると思うので、無理ない程度に頑張ってくださいね。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!

お品受けとりました。これからの時期にぴったりなとても可愛い作品でした😊ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 これからの季節にぴったりなアクセサリーですよね♪気に入っていただけて嬉しいです。 これからも季節色を中心にさまざまな色のアクセサリーをお届けして参りますので、心惹かれる色がありました際はぜひまたご利用くださいませ。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
【7月限定】咲初小藤:ピアス/イヤリング【受注製作】
色違いで購入させていただきました。 どちらも素敵で、かなり迷いましたが、両方購入して正解でした!持っている服によく合い、活用範囲が広くなります! 丁寧な包装で、メッセージや取り扱い説明書まで添えてくださり、作品をお嫁に出す感じで大切に扱われていらっしゃるのが、よく伝わりました。私も大切に使わせていただきます! この度は大変お世話になり、ありがとうございました♪