
色を楽しむアクセサリー

嬉しいレビューをありがとうございます! カラフルなペンダントや暗くなりがちな冬の装いに華やかさを添えてくれますよね♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は新作のペンダント、さっそくお迎えいただき、本当にありがとうございました!
濃い青と、青色、銀色がキラキラしていてとても綺麗です!青いリボンと、肉球のカードも可愛くてテンション上がりました!大切にします✨ありがとうございました!
キラキラな色合い、気に入っていただけて嬉しいです! ラッピングもお褒め頂き、ありがとうございます。 大切にしていただけるとのこと、とてもありがたいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日届きました。素敵な作品をありがとうございます。イヤリングとペンダント、お揃いで購入させていただきました。とっても綺麗で、ペンダントがリバーシブルなのも気に入っています。たくさん使っていきたいと思います。 丁寧に対応していただいてありがとうございました。
お揃いでのご購入、ありがとうございました! リバーシブルって、お洋服や気分に合わせて変えられるのでいいですよね♪ 色合いも気に入っていただけて嬉しいです。 今の季節にぴったりな色、ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ。 対応についてもお褒め頂き、ありがとうございました!
本日受け取りました。 全部上品で綺麗な色ですが、それぞれ違う雰囲気でとても素敵です✨ プレゼント用も含めて購入しましたが、手放したくなくなってしまいます🤭 他にも気になる色がありますので、また購入させて頂こうと思います♪
続けてのご縁、今回はプレゼントにもお選びいただき、ありがとうございました。 3色それぞれ気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: さまざまな色がありますので、少しずつ集めていただけたら、とても嬉しいです♪ この度も本当にありがとうございました!
受取のご連絡ありがとうございます。 美しい紅葉色はいろいろな角度で眺めたくなりますよね♪ Tanyuの自信の秋色、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました!

夏のブルーが素敵でしたので、秋色お願いして見ました。 セーターの上からとかでも使えそうなお品でした。 とても綺麗で素敵でした。イベント予定頂きましたが 地方の為行けそうになく残念です。また新しい作品出たら 拝見させていただきます。この度はありがとうございました。
夏に続き、秋色もお迎えいただき、ありがとうございます。 鮮やかな紅葉色が映えるペンダントなので、暗めのお色のセーターに合わせたらとても素敵かと思います。 ぜひぜひたくさんご愛用いただき、素敵な秋をお楽しみくださいませ。 イベントは残念ですが、minneでも季節色など新色が次々登場するかと思いますので、気になる色がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
とてもきれいと言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
キラキラしてて、カラー展開も豊富で 季節を感じながらつけられるなぁと思って購入しました 語彙力がないので、ただただ綺麗のひと言になりますが… 細かいお気遣いもうれしかったです ありがとうございました!
季節を感じられるのっていいですよね。 カラー展開にもこだわりがあるので、当店を気に入っていただけて嬉しいです。 実際の色合いも気に入っていただけて、よかったです♪ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!

先日届きました。 とても綺麗な色でこれからの季節にも重宝いたします。 この度はありがとうございました。
受取のご連絡ありがとうございます。 とても綺麗な色とのお言葉、とっても嬉しいです。 雰囲気の違う2つの色たち、それぞれたくさんご愛用くださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 深いブルー、とても綺麗と言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!
色相環:ペンダント
今日届きました。虹を想わせるような?急に寒くなった冬に明るい雰囲気の作品で薄色にも濃い色にもあいますね。