
色を楽しむアクセサリー
みんないい色で、迷ってしまい、3個購入してしまいました。主張しすぎず、普段使いにとってもいいです。チェーンをプラチナ・ゴールドに変え使用しています。私には、鎖はいらないので、ペンダントトップだけの販売でいいかなあ?この度はポートメッセの割引券まで、いただき、ありがとうございました。(前売り券を購入しに行きましたが、800円でしたが、手数料加えると割引券より高くなってしまいました。割引券を使わせていただきます。)また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
3色まとめてのご購入ありがとうございました!迷った結果の3色だったのですね。 ちょうどいいサイズ感なので、普段使いにぴったりですよね♪ minneは新規のお客様が多いため、購入トラブルを防ぐためチェーンも含めて販売していますが、本店やイベントではトップのみの販売が基本となっています。 なので、ポートメッセでのイベントにお越しの際はぜひ気になる色のトップを見つけて手に入れていただければと思います!(前売り券は手数料かかるのですね…知らなかったので勉強になりました。) この度は素敵なご縁をありがとうございました!
以前、コロナ前にハンドメイドのお祭りで拝見しまして、 ブルーのイヤリングを購入しまして、とても気に入りました✨また新作を購入したいと思い、今回はこちらのお色にしました。ホントにどのお色も綺麗で迷いました。 またの機会に別のお色も購入したいと思います。 ありがとうございました✨
たまたまminneで見つけてくださったのかと思っていたので、イベントご購入者様だったことを知り、とてもびっくりしましたが嬉しかったです! 以前のイヤリングも気に入っていただき、またさらに新作も…と思っていただけたこと、感謝いたします。 たくさんの色あると悩むけれど、悩む時間も楽しいですよね♪ 定番色だけでもさまざまな色がありますし、季節ごと・月ごとに限定色も登場しますので、また気になる色がありました際はぜひよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 今回も素敵な色と言ってもらえて嬉しいです! この度もありがとうございました♪
すっごく素敵な包装ありがとうございます🥰 ネックレス、箱開けた瞬間わ〜!綺麗!と感激しました✨どちらの色もなんて綺麗なんでしょう! つけた時もチェーンもキラキラしてほんとに見惚れてしまいます😺
包装も含め、気に入っていただき、ありがとうございます! ネックレスも感激してもらえて嬉しいです♪ 新緑と菜の花の組み合わせ、相性抜群な感じですよね✨ ぜひたくさんご愛用くださいませ。 この度もありがとうございました!

作品無事に届きました。 事前に作品についての質問も早急に丁寧にお返事下さいましてありがとうございます。 とてもカラフルでレジンが重なり合うところからもまた新たな色が作られていく素敵なデザインです! パッと華やかで存在感のある美しいペンダントで コーディネートのアクセントとしてピッタリの作品です! 素敵な作品をありがとうございます。
受取のご連絡&嬉しいレビューをありがとうございます! 実際の色合いも気に入ってもらえて嬉しいです。 色と色が重なり合って生まれる色も美しいですよね♪ 存在感あるペンダント、ぜひアクセントが欲しい時にご愛用頂ければと思います。 影も美しいので、愛でても楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました!
いつも、キレイな色彩で癒やされています💕 季節ごとのお出かけに、たくさんつけていこうと 今回は、お花見🌸用です😁 ステキな作品をありがとうございました🎵
いつもキレイな色彩と言ってもらえて、とっても嬉しいです! ありがとうございます🥰 季節を感じられる色っていいですよね🌸 ぜひこれからの桜シーズン、たくさんご愛用くださいませ。 この度も本当にありがとうございました!
本日、無事に届きました。とても丁寧な包装に、ウキウキしながら開きました。思った以上の素敵な作品😊。今回、私もminneARTmuseumに参加しまして、その記念にと思っておりましたが、本当に良い記念となりました。ゴーギャンの世界観を出された、力強い色合いとに魅了されました。大切に使わせていただきます。しばらくは飾って眺めていようかなあと思ってます。ありがとうございました。
受取のご連絡&嬉しいレビューをありがとうございます! 開けるときからウキウキしてもらえたようで、よかったです♪ 思った以上に素敵とのお言葉もありがとうございます! 力強い色合いを意識して作ったので、ゴーギャンらしさが伝わったようで嬉しいです。 minneARTmuseumに参加した記念にお選びいただけたとのこと、素敵なご縁に感謝です。 この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが、先日無事受け取らせていただきました! 贈り物のためラッピングをお願いしましたが、リボンやシールを購入したイヤリングの色味と合わせてくださっていてとても可愛らしかったです。 プレゼントするのが楽しみです! お取引きも丁寧でスムーズに行っていただき感謝です。 ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! プレゼントにとお選びいただけて、とても嬉しかったです♪ カラフルなイヤリング、ラッピングも含め、きっと喜んでもらえると思います! お取引に関してもお褒めの言葉をいただき、嬉しいです。 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました!

Tanyuさんのアクセサリーはシンプルなのに華やかで洋服に合わせやすいです(*^^*) 普段着にもお出かけ着にも、 使いやすいのがお気に入り♪ かなり永く愛用しているのですが (いつ買ったかなぁ?)と気になって 購入履歴をみたところ、 はじめての購入は2016年! まさか、1つのアクセサリーを 8年間も愛用できるとは思いませんでした。笑 (8年経っても破損もなくピカピカで まだまだ現役で耳元を彩ってくれてます!^^) 2016年に購入したお品ですが 過去の1月限定色 赤い色の「寒椿」というネーミングの イヤリング✨️ これが1番使いやすくて、 気に入っていたところ 2024年ver.の【寒椿】が発売されているのを発見! (これは買わねば!)と すぐに購入ボタンを押しました。 丁寧な包装や、 オマケのカードやカレンダーからも 世界観を感じて、 買ってよかったと思うポイント♪ この寒椿2024年ver.のカラーは 普段着よりも、華やかな装いに合いそうかな? 白やピンク、グリーンの混ざった華やかな配色に 真ん中には 金箔のようにしてゴールドが載っているので 白のニットやワンピース、 お着物にも合いそうかなぁと妄想が膨らみます。 早速、つけてみるのが楽しみです! いつもありがとうございます^^ 限定カラーばかり購入しているので 今はもう出会えないカラーですが 過去のイヤリング達も一緒に写真を載せます^^ 毎月の限定カラーがあることで アクセサリーとの出会いも一期一会だと感じるので 迷ってる方には是非購入をオススメしたいです。 レビューが長くなりました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 長きに渡り、ご愛用いただけて、本当に嬉しいです :笑顔: 2016年の「寒椿」、1月限定色としては一番最初の色で。 (月限定色が始まったのが2015年の4月からのため) 初期の頃の色を今でもご愛用いただいていることを知って、泣きそうなくらい嬉しく思いました。 2024年ver.の今年の「寒椿」もご縁をいただき、ありがとうございます。 以前の「寒椿」とは違う感じの色になりましたが、こちらもぜひ末永くご愛用いただければと思います。 白ニットにも、お着物にも合うかと思いますし、ソフトな感じのベージュとかに合わせれば普段使いにも向くかなと思っています。 お持ちの色の集合写真もありがとうございます! 藤とホタルイメージの色ですね。 懐かしい~。 迷っている方へのおススメコメントもありがたいです。 この度も本当にありがとうございました!
色を選べる:リバーシブルペンダント【受注製作】
素敵な商品ありがとうございます。