
レビューをいただき、ありがとうございます。 たくさん使用していただいているとのこと、とても嬉しく思います。 また、何か機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします✨
スッキリして、とてもステキです。可愛い感じにも、カッコいい感じにも合うデザインで使いやすいと思いました。私はショートヘアなのでサイドアップのスタイルに使いましたが、大き過ぎず小さ過ぎない丁度良い大きさです。品の良い存在感があります。
レビューを頂戴し、ありがとうございます✨ 使用感についても詳しく述べていただき、今後この作品の購入を検討される方に、とても参考になると思いますので、大変感謝しております。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✨ また、作品を気に入っていただけたこと、嬉しく思います。今後の励みにさせていただきます。 また、何か機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ネイビーを購入しました。 たまたま持っていた、似た色の水引のイヤリングと合わせて、 休日ちょっとおしゃれしたいときに重宝しています。 ブラウスなどのきれいめの服装に合わせやすいです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ご使用いただいているエピソードは、これからの作品作りの参考にさせていただきます。 また、何か機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事に到着したようで何よりです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 これからも可愛いと言っていただける作品を作って参りたいと思います。 また、これからもたぬき屋をよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事に到着したとのご報告ありがとうございます。 作品に対する嬉しいお言葉をいただき、感謝申し上げます。また、何かの機会には、たぬき屋をよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事に到着したようで何よりです。 そして、ありがたいお言葉ありがとうございます✨ また、何か機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。来週の義理の妹の結婚式に間に合い嬉しいです🎵おまけもおまけと言える物ではないくらい、素敵でした。大事に使います。本当に美しくてうっとりします。依頼から発送までも迅速でした。晴れの日や普段使いにも良いシンプルな作品に上品さを感じます。日本人でよかったとまで思っちゃいますよね❤️
レビューいただき、ありがとうございます。 発送は基本的に土日ですが、タイミングが良かったため、今回はすぐに発送することができました。 うれしいお言葉を頂戴しましたので、これからも作品作りに励んで参ります。 また、機会がございましたら、たぬき屋をよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
水引お花のかんざし11 つつじ(大きなお花)
先日届きました。とても可愛らしく、色合いも鮮やかで素敵です!水引のかんざしを探していたので、こちらの作品に出会えて嬉しいです🔆同じ色の水引のイヤリングと合わせて普段使いしていきたいです! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします😌