
到着のご連絡ありがとうございます。 成人式にご使用下さるとのこと。 おめでとうございます。 素敵な成人式になりますようにお祈りしております。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりました(・・;) 水引アクセサリーがずっと気になっていましたが、この度結婚式に着物で参列するため、髪飾りに購入しました。 ちょうどいいサイズで、写真で見たよりも白い部分がキラキラしていて可愛いです! 他の作品も気になるので、機会があればまた購入したいです♪
レビューいただきありがとうございます。 写真では白のキラキラ感が伝わりづらく、申し訳ありませんでした。また、機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします✨
レビューいただきありがとうございました。 よいお正月をお迎えくださいませ。
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。 レビューいただきありがとうございました。 お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に到着致しました。 友人へのクリスマスプレゼント用に購入したのですが、小ぶりで使いやすそうですし、可愛らしくて喜んで貰えそうです! 丁寧な対応等、ありがとうございました!! また機会ありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。大切なご友人へのプレゼントとして選んでいただいたこと、大変うれしく思います。 こちらこそこの度はありがとうございました。また、機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします‼️
レビューいただきありがとうございます。 ご友人の結婚式という大切な日の装いに、作品をつけていただけるとのことで、大変うれしく思います。この度はたぬき屋ギャラリーをご利用いただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✨ こちらこそこの度は、たぬき屋ギャラリーをご利用いただきまして、ありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします‼️
レビューいただきありがとうございます。 良いお祭りとなりますように、お祈りしています。 この度はどうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
水引お花のかんざし2 いちごみるく
成人式用に購入しましたがものすごく可愛かったです!美容師さんにも褒められました🌼他の人と違う感じが出てとても嬉しいです、成人式が楽しみ☺️☺️ 丁寧な対応で安心でした、ありがとうございました🌼