
レビューいただきありがとうございます✨ 嬉しいお言葉頂戴し、大変励みになります。 これからも可愛い作品を作って参りたいと思います。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。
お願い事を快く聞いてくださりありがとうございました。 かわいいアクセサリーをありがとうございます!
レビューいただき、ありがとうございます。 作品完成までにお時間頂戴し、ありがとうございました。 リクエストいただいた点を、今後の作品作りに生かしていきたいと思います。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます✨ 可愛かったと感想いただき、嬉しく思います。 これからも可愛らしい作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✨ お着物と合わせてご使用下さるとのことで、嬉しく思います。お色が夏にぴったりだと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
本日届きました。 色味も思った通りで作りも丁寧なので気に入りました。 同じカラーのかんざしも一緒に購入したので浴衣を着るときに小物を臙脂で統一して楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューいただきありがとうございます。 色味が想像していた通りとのことで安心しました。 また、丁寧な作りと感想をいただき、嬉しく思います。 浴衣に合わせてお使いいただくとのこと、素敵な夏の思い出を沢山つくってくださいませ :にこ: また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願い申し上げます。 この度は、ありがとうございました。
素敵な品をありがとうございました。とても可愛らしく見ているだけで欲しくなります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューいただきありがとうございます✨ 作品を気に入っていただけたようで、嬉しく思います。こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 とても可愛かったと言っていただき、嬉しく思います。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願い申し上げます。
レビュー頂きありがとうございます。 良い夏の思い出となるようにお祈りしております。 この度はたぬき屋ギャラリーをご利用いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 楽しいお祭りとなりますようにお祈りしています✨ この度はたぬき屋ギャラリーをご利用いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
水引お花のかんざし12 ベージュ(大きなお花)
先程受けとりました。とてもかわいくて使う日が楽しみです。ありがとうございました