
レビューいただきありがとうございます✨ ご想像通りだったとのことで、作品通りに色やサイズ感をお伝え出来ていることが分かり安心しました。これからのギャラリー作りに生かしていきたいと思います。 こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 とてもかわいいと思っていただけて嬉しく思います。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございました。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます。 お祭りでご使用いただく予定とのこと。 楽しいお祭りでありますように。 この度はたぬき屋ギャラリーをご利用下さいましてありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 素敵な色合いといっていただけて嬉しく思います。 相手の方にも喜んで頂けると良いのですが。 ラッピング対応出来ず申し訳ございませんでした。 ラッピングについては、リクエストが多いようであれば今後検討して参りたいと考えております。 この度はたぬき屋ギャラリーをご利用いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 「華やかで上品」嬉しいお言葉ありがとうございます。また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 これからも使うのが楽しみになるような作品を作って参りたいと思っています。 また機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 素敵といっていただけて、良かったです。 こちらこそまた機会がございましたら、たぬき屋ギャラリーをよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。花火大会に付けていくご予定とのこと。良い思い出となりますように。この度はたぬき屋ギャラリーをご利用いただきありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
水引和バレッタお花3つ モンブラン
無事に届きました(^.^) 素敵な作品ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます