この度はありがとうございます。 自然の木だからこそみられる個性も楽しんで頂けたら嬉しいです。 末永く可愛がってあげて下さいね♪
ことりさん達、届きました。 想像していたよりも、もっと素敵です。 樹と、ことりのカーブの丸みが本当に綺麗で、優しいです。 風でゆったり回るので、見ていると癒されます。 細部まで丁寧な作品で、購入出来て嬉しいです😃🎶 ありがとうございました。
ありがとうございます♪ 細部まで見ていただいて嬉しいです。 小さなものですが、細かな部分まで手間をかけて製作しています。 今後も機会がございましたら、お声をかけてくださいね :ういんく:
この度はありがとうございます♪ モビールは気に入って頂けたようで嬉しいです。 小鳥たちも素敵な家族に迎えられて喜んでいると思います(^^ 末永く可愛がってあげてくださいね。
素敵な作品を作られている作家様です。 木の温もりが感じられ、思った通りの作品です。 友達の誕生日プレゼントに可愛い兎さんをゲット出来て今から渡すのを楽しみにしています。 有難うございます。
ありがとうございます♪ お友達にもきっと喜んで頂けると思います :ういんく: また必要になりましたら再販いたしますので、 いつでもお気軽にリクエストくださいね。
オシャレで片付けなくても 生活感が出ないからという理由で 購入しました☺︎ 実物は写真以上にステキでした!! 木製なのでとても 暖かい感じがします。 使い勝手も 軽いのに 滑り止めがいい具合に機能して とてもいいです。 本当にステキな作品です。 ありがとうございました!!!
この度はありがとうございます。 品物はお気に召していただけたようで、大変うれしく思います。 テープカッターも大切に使っていただける方に巡り合えて喜んでいると思いますよ(^^ 一生ものとして傍らに置いていただける品物です。 修理やお手入れなど、今後何か必要なことがございましたら何時でもお気軽にご相談くださいませ。
木製テープカッター ■ナチュラル■
とてもしっかりした作りで想像以上のもので大満足です(^^)長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^-^)