届きました(^^) とっても可愛いです!玄関に飾りましたが、 通るたびにほっこりします。 まだテグスなど通して装飾していないのですが、これからどうしようか楽しみです。 すこーしだけ傷が付いていたので(木なので仕方ないのかな)星4つにしてます。
この度はご利用ありがとうございます。 傷につきましては、申し訳ございません。 出荷前の組み立て検査の際に嵌め合わせ部分にその痕跡が残る場合もございます。 また制作過程にて発生する僅かな研磨痕や木目の一部の場合もあります。 いずれにしましても、まずはご使用の前に画像等をお送りください。 こちらで確認いたしまして必要に応じて修繕や交換等の処置をとらせていただきます。 お客様には末永くお使いいただきたいと思います。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
こちらこそ、この度はありがとうございます。 うさぎたちはお気に召して頂けたようで嬉しいです。 末永く可愛がっていただけましたら幸いです(^^ また、今後の出品にもご期待くださいませ♪
この度は、ありがとうございます。 ネコたちはお気に召して頂けて嬉しいです♪ 末永く可愛がってあげてください^^ また、今後の出品にもご期待くださいませ。
とても可愛らしく木の温かさが伝わるプルトイでした。犬が大好きな娘は「わんわん!」と、とても嬉しそうですぐに遊び始めました。一歳のクリスマスプレゼントとして、最高のプレゼントになりました。ありがとうございました!
こちらこそ、この度はありがとうございます。 ワンコは喜んでいただけてとても嬉しく思います :にこ: ずーっと仲良しのワンコでいてくれると思いますので、 末永く可愛がってあげてくださいね :ういんく: また何かお手伝いできることがございましたら、 いつでもお気軽にお声かけくださいませ♪
この度はありがとうございます。 テープカッターはお気に召して頂けたようで、大変うれしく思います^^ 末永くお使いいただける品物です。 今後お使いいただく中でご不明な点などございました際には いつでも遠慮なくご相談ください。 また、今後の出品にもどうぞご期待くださいませ。
この度はありがとうございます♪ 鯉のぼりはお気に召していただけてとても嬉しく思います。 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 また、今後の出品にもどうぞご期待くださいませ :ういんく:
この度はありがとうございます。 鯉のぼりはお気に召していただけて嬉しく思います♪ ご家族皆さまで鯉の泳ぐ姿を楽しんでくださいね^^ また、今後もお手伝いできることがございましたら、 お気軽にお声かけくださいませ。
到着からレビューがとても遅くなり申し訳ございませんでした!! 無事受け取りました^^ 置いてるだけで可愛く、とても気に入ってます♡ この度は迅速で丁寧なご対応頂き、ありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
お忙しい中ご連絡いただき、ありがとうございます。 うさぎたちはお気に召していただけてとても嬉しく思います♪ 末永く可愛がってあげてくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございます。 また今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声かけくださいませ :ういんく:
この度はありがとうございます。 ツリー&オーナメントはお気に召していただけて、とても嬉しく思います(^^ 小さくて素朴なツリーですが、彩りを加えて飾りつけをお楽しみください♪ また、今後もTanuCraftの木製品にご注目いただけましたら幸いです。
ネコ!ピンチ ■2個セット■
とっても可愛らしい2匹の猫さんが届きました。木の温もりも感じる素敵な作品でした。ありがとうございました。