

無事到着しております。ありがとうございました。オーダーの前に質感を確認したくてお試し用を注文させていただきました。オーダーの際にはまたよろしくお願いします。
写真通りの出来上がりでした。 シンプルなデザインでも可愛らしさがあり、色味も素敵です。 ゴールドの部分も思ってた以上に存在感があるので見栄えがいいです。 材質も薄くなく、ちょうどいい厚さがあるので理想通りでした。 ありがとうございました。
こちらもほんとうにありがとうございました!!(o^^o)どちらもほんとうに素敵なデザインで感激しました(*^o^*)終始とてもご丁寧に対応してくださりほんとうに感謝でいっぱいでございます!これから使用させていただくのがとても楽しみです♡
無事に届きました!実物はほんとうに素敵すぎてとても嬉しいです!!(*^▽^*)いろいろ要望を聞いてくださりほんとうにありがとうございました!!ネイルチップの台紙としてたくさん活用させていただきたいと思います(*^^*)ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
本当に理想通りで可愛くて 梱包もご丁寧にしてくださり ありがとうございました!!! これから沢山愛用させていただきます♡ またよろしくお願いいたします!
<シール>文字入れ・フォント変更可☆ショップシール・100枚
レビューが大幅に遅くなり申し訳ありません。 以前名入りのシールを購入させていただき、折に触れて使用しております。差し入れにポンと貼るのにちょうど良いですし、デザインも気に入っています。ご縁をいただき、本当にありがとうございました。