デザイナー
大変スムーズなお取引で、素敵なお品物を作っていただきました! またリピートさせていただきます。 この度もありがとうございました!
今回はありがとうございました。 修正したい箇所を伝えると迅速に対応していただき、仕上がりにも満足しています!
ありがとうございました*ˊᵕˋ* またよろしくお願いします𓂃❁⃘𓈒𓏸
とても素敵な仕上がり有難うございました。
商品受け取りました(^^) 自分のハンドメイド品に初めて タグを付けました(^^) とっても愛着が湧いて気に入っています! ありがとうございました♪
この度もお世話になりました。 また宜しくお願い致します。
とても可愛い名刺が届きました♡ 友達にも可愛いと言ってもらえて、大満足です! ありがとうございました 😊
先程受け取りました♡いつもありがとうございます🌷活用させていただきます😊
とても素敵ですごく気に入りました✨ なくなったらまたリピさせていただきます😍 ありがとうございました♡
希望通りの素敵なものに仕上げていただきました。 この度は誠にありがとうございました。
くすみカラーがカワイイ☆文字入れ・フォント変更可☆オリジナルピスネーム*布タグ*挟みタグ*ネームタグ
大変スムーズなお取引で、素敵なお品物を作っていただきました! またリピートさせていただきます。 この度もありがとうございました!