
前回のショップカードが気に入ってリピートしました✨今回もとても気に入っています! ありがとうございます。 またお願いしようと思います🍀
とても素敵な商品をありがとうございました! イメージ通りの出来上がりでした。 早速お店で使用させていただきます。 スムーズで丁寧なご対応をしていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
今回も可愛いタグをどうもありがとうございます。 ナチュラルな雰囲気で素敵です。 大事に使わせていただきます♪
とっても可愛く愛着がわく名刺となりました。オーダーのやりとりもスムーズで丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
写真入れ_細長い名刺・ショップカード…No.73<選べるカラーver>
無事に受け取りました!デザインデータ通りの仕上がりでとても満足しています。ありがとうございました!