
再購入でしたが、スムーズに対応していただき、 ありがとうございました^ ^ とても可愛い希望通りのデザインの名刺、大変気に入っています。 これからもよろしくお願いします。
見本のデザインを頼りにショップカードをお願いしました 優しく対応して頂き、出来上がったカードもとても素敵で、嬉しい買い物となりました。ありがとうございます
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 私には勿体ないくらいの素敵な名刺を作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです✨️ また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
とっても素敵なカードを作成していただき感謝いっぱいです! いろんな要望にも丁寧に対応してくださりありがたかったです。 またぜひよろしくお願いいたします♪
<パール紙×箔押し>文字入れ・フォント変更可☆箔押しアクセサリー台紙・ショップカード
箔押しで高級感あふれる素敵な仕上がりで、感動しました! 大切に使わせていただきます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^ ^