無事お届けできてよかったです。 プレゼント喜んでいただけますように🕊️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 どうも有難うございました。
無事お届けできてよかったです。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 どうも有難うございました🍀
無事お届けできてよかったです。 しっかり圧をかけて、冷めるまで触らない、、がコツです‼️ 手作りにお役立てくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうも有難うございました🕊️
こんばんは。 今日、無事にお願いしていた品物が届きました。どれも、丁寧なお作りで、大好きなコーギーに心を鷲掴みされました。大切に使わせていただきます。これからも、是非コーギーの作品をたくさん作ってくださることをお願いします。ありがとうございました。
こんにちは。無事にお届けできて安心いたしました。 コーギーのポーチ、喜んでいただけて本当に嬉しいです。 制作の励みになるお言葉をありがとうございます。 これからも大切に作っていきますね。 素敵なご縁をありがとうございました。
お気に召していただけてよかったです。 また是非ほかのシュナちゃんも見に来てください。 どうも有難うございました🍀
本日受け取りました! 白ポメちゃんを飼っている友人のプレゼント用にと購入しました。とても丁寧に作られていて色合いもポメちゃんもかわいいです。お揃いのカードもありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけますように。 また機会がありましたら是非ショップを覗きにきてください。 どうも有難うございました🍀
プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 喜んでいただけますように🍀 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうも有難うございました。
シーズーの刺繍が可愛すぎて何度もリピしてます💖 今回も新しいシーズーの絵柄がとてもかわいらしく、毎日手に取るのが楽しみになっています✨ いつも素敵な作品をありがとうございます😊
いつも有難うございます。 レビューがとても励みになります。 またのご縁楽しみにしております。 どうも有難うございました🍀🍀
いつも有難うございます。 新作を早速ゲットしていただけてとても嬉しいです。 またいつでもお声掛けくださいませ。 どうもありがとうございました🕊️
ダックスフンド刺繍ワッペン
2日前に届きました。ありがとうございます。 自筆イラストをミシン刺繍されたワッペン、とても優しい顔の女の子で色も上品で気に入りました。 ダックスフンドは凛々しくて、姉が飼っていたダックスフンドに似ています。こちらを姉にプレゼントしたら喜ぶことでしょう。 まっしゃん