無事に届きました。思っていたより大きくて、たくさん入るので有り難いです。マルチーズちゃんがうちに居るので、良く似てて可愛いです。たくさん使いたいとおもいます。 ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 またのご縁を心よりお待ちしております

この度はオーダー受けて頂きありがとうございました★ 実物が物凄く可愛くて、またオーダーしてしまいました。 大切にします(*´꒳`*)
ご縁をいただきありがとうございます。 実物を気に入っていただけて、またオーダーしていただけたこと、本当に光栄で励みになります。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
本日、とてもキュートなライオンさんが届きました! カラフルな色彩から、たくさんのエネルギーをもらっています。あまりに気に入ってしまって、「もったいなくて使えない!」と思ってしまうほどです。 しばらくは飾って、眺めてはニヤニヤさせていただきますね。
素敵なレビューありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひショップを覗きに来てください。 どうも有難うございました🍀
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨ 本日受け取りました^^ 12月末にマルのパピーを 🌈亡くし(> <。) こちらの可愛いマルチーズポーチ マルチーズワッペンを作って 頂きました^^ 毎日大切に使わせて頂きます(*_ _)人 ありがとうございました°・*:.。.☆ 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧( *ˊᵕˋ)ノ੯‧̀͡⬮𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
無事お届けできてよかったです。 時間がかかってしまいましたか、お付き合いいただきありがとうございました。 またいつでも気軽にお声掛けください。 どうも有難うございました。
友人への贈り物で購入させていただきました.∘𖧷 ⁺. とっても素敵なお品物をありがとうございますᕷ˖゜ お付けいただいた缶バッジもかわいいですね~ෆ ご縁に感謝いたします。:°ஐ
プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 喜んでいただけますように🕊️ 機会がございましたらまたぜひ、ショップを覗きにきてください。
お忙しい中レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
可愛いポーチである事は知りながら購入させていただきましたが到着した作品を触ると、しっかりとしたクッション性が有り (今まで使っていたフェイラーのミニポーチよりもクッション性がしっかりとしているのに嵩張らなくて最高です)。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、うれしいです。 ダックスちゃん、ぜひ長く可愛がってあげてくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました
先ほど無事受け取りました。以前から時々サイトを見ていて、愛らしい動物のイラスト刺繍とセンスのある布合わせで、作家さんの大ファンでした。今回エプロンや割烹着を新しくしたので、初めてワッペンを購入しました。開封と同時に声が出てしまう愛らしさ、ほんとに癒されます。ガンガン洗濯はもったいないので、講習会やお手伝いなど「ちょっとよそ行き」のつもりですが、いつも見ていたい… ☆落書きブタちゃん 一目惚れして作家さんを知るきっかけになった愛すべきキャラクター 実物もやっぱりカワイイ ☆花と猫と小鳥 優しくてカワイイ世界に癒されます ☆はりねずみ どの作品も可愛さににっこり&ほっこりします。こちらはデニムの割烹着をちょっと甘くしてくれそう。
初めてのお買い物に選んでいただき、本当にありがとうございます! 以前から見てくださっていたなんて嬉しいです。 「ちょっとよそ行き」の楽しい時間に、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 温かいレビュー、本当にありがとうございました
ウェスティ刺繍 コスメポーチ
レビュー遅れてすみません 無事に2点届きました こまめなメッセージのやり取りをして頂き 名前も入れて頂きありがとうございました 我が家の今は亡き1匹目のウェスティの可愛らしい 刺繍はとても嬉しく 大事に使います またの機会ございましたら 宜しくお願い致します