

レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 息子さんと楽しいお出かけをして、可愛いお写真いっぱい撮ってあげて下さいね♪ いつもありがとうございます。またギャラリーを覗いてくださいね :にこ:

レビュー大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m ワッフル生地、親子ともに大好きで、特に夏の期間、大活躍していただいております\(^^)/ 肌触りもよく、涼しく、オシャレで、良い点ばかりですね♪ 今回もありがとうございました(*^^*) また、よろしくお願いいたします!
いつもレビューをありがとうございます :にこ: いえいえ全然です。こちらこそ返信が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m ワッフル生地、さっぱりとして、涼しくて、オシャレで本当に良い点ばかりですよね♡ 乾くのもすっごく早くて夏には本当に良いと思います♪ まだまだ暑いので大大大活躍させて下さい! 次は秋冬物ですね。またお待ちしております。ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度も素敵なお洋服をありがとうございました!ガーゼのトップスは肌触りもよく、とても気に入っているのでリピートさせて頂きました。パフスリーブのブラウスはお背中のボタンまで可愛らしく、シンプルですが細部までこだわりの感じられるお品物で、良いお買い物ができて嬉しく思います。パフスリーブのお袖が可愛いらしく、着てみたときのバランスがとても好きです。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
着用いただいてからのレビュー大歓迎です!ありがとうございます :にこ: ダブルガーゼのトップスは、軽くて肌触りが良くて、暑い夏を涼しく過ごせるので 私も大好きです。 リピートをいただいてとても嬉しいです♡ ふんわりブラウスもたくさん褒めていただいてとっても嬉しいです♪ そうなんです、、細部までこだわっています!どちらもたくさんお役に立てて下さいね。こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです! たくさんたくさんお役に立てて下さいね♪ そしてまたギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:
こんにちは、昨日無事に素敵なお洋服届きました。 今回本も当に丁寧なお作り、ありがとうございます🙇 いつもcome hereさんのお洋服は着やすくて品があって息子も私も大好きです😊 これから沢山着させてあげたいと思います🙇
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて、今回も気に入っていただけて安心いたしました♡ 息子さんにも気に入っていただいているとのこと…私もすっごく嬉しいです♪ このブラウスは、軽くて肌触りの良いダブルガーゼなので、着ているのを忘れるくらいだと思います(笑)たくさんお役に立てて下さいね。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ マスタード色、いいお色でしょ!気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさんお役に立てて下さいね。またギャラリーを覗いてください。ありがとうございました :にこ:
本日、受け取りました! いつもありがとうございますm(_ _)m 今回も丁寧に仕上げていただき、嬉しいです! 着せやすいし、肌触りもよく、オシャレで、今までに作っていただいたお洋服も1年を通して大活躍してもらっております(*^^*)♪ 今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ come here!のお洋服を1年を通して大活躍させていただいているとのこと…とても嬉しく思っています。楽しい子育て生活の必須アイテムとして、長〜くお役に立てて下さいね♪ いつでもギャラリーでお待ちしております。ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなりましたが、無事に届いております。 こちらのお洋服は何度かリピートさせて頂いています。今回はサルエルパンツ2種と涼しくなった時用に7部丈のトップスをお願いしました♪やっぱりどれもシンプルで可愛くて、そして作りも丁寧で素敵なお洋服でした。 特にひざ丈ダブルガーゼドットサルエルパンツはお気に入りでサイズアップのリピートです♪ 80がぴったりな息子ですが、今回購入した90サイズの少し大きめのシルエットもすごく可愛いです。 また注文させて頂きます。今後もよろしくお願いします!
いつもレビューありがとうございます :にこ: ドットサルエルパンツをリピートしていただいて 嬉しかったです。このダブルガーゼ、初めはさらっとしていますが、お洗濯を繰り返すとふんわりと柔らかくなりますよね!そして丈夫です♡ また大活躍させて下さいませ♪こちらこそまたよろしくお願いいたします!ありがとうございました :にこ:
本当に可愛くて手作りとは思えない仕上がりで、良い買い物が出来ました✳︎猛暑ですが、着やすくて涼しそうです。ゆったりめで着るのが良いと思います♪ありがとうございました(^^)♡
レビューありがとうございました :にこ:無事にお届けできて、気に入っていただけて安心いたしました♡ ダブルガーゼは軽くて肌触りや通気性が良いので、快適に着ていただけると思います。残暑が厳しいので、まだまだお役に立てていただけますね♪またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:

形違いのジーパンのリピートと前から気になっていた麻のTシャツを注文しました。やはり生地感もいいし、シンプルかつステキなデザインでした。もうすぐ3歳になる息子には少し大きめの110サイズにしました。このサイズが着られなくなると、come hereさんの洋服は卒業となってしまうのがとても寂しいです。両方とも長く育てながら大切に着せていきたいと思ってます。
レビューありがとうございました :にこ: come here!ジーンズのリピート とても嬉しかったです!どちらも着せていただくことで、どんどん味わいの出てくるお洋服なので、じゃんじゃん着せてあげて下さいね♡ そうですね、、ご卒業まであと2年くらいかしら?私もとても寂しいです :涙: 120サイズ展開はまだ思案中ですが、メッセージ欄からお問い合わせ下さいませ。120サイズを作らせていただきますね♪これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
80〜110 かるふわ♡コットンダブルガーゼ ノースリーブトップス(チェックポケット)
今回もとても可愛いお洋服♡息子に着せてお出かけするのが楽しみです(^ ^)