

レビューありがとうございました :にこ: ご兄妹お揃いで着せたツーショットは、とっても可愛いでしょうね!見てみたいです♡ 子どもさんにも気に入っていただけて嬉しいです! デニムも理想通りということで安心いたしました。どんどん履いてお洗濯をして、いい感じに育てて下さいね♪ またギャラリーを覗いて下さい。ありがとうございました :にこ:

とても肌触りが良く、これからの季節に大活躍しそうです!早く着せたいです♪いつも素敵な作品をありがとうございます!沢山使いたいと思います!
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 厚手ダブルガーゼ はお洗濯を繰り返すと、いい感じにふんわりくったりと肌触りも更に柔らかくなりますよ♪たくさんお役に立てて下さいね。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: この夏、たくさんお役に立てていただいたことでしょう♪気に入っていただけて嬉しいです♡ またギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:

本日、受け取りました! 今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございますm(_ _)m パンツ4点購入させていただきましたが、本当にはかせやすくて、かわいいので、重宝させていただいております(^-^)/ これからの季節も園では半パンなので、一年中お世話になってます♪ ありがとうございました(*^^*)
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 園では一年中半パンで、お役に立てていただいているとのこと、、子育て生活のアイテムとしてどんどん活躍させて下さいませ♪ またよろしくお願いいたします。いつでもギャラリーでお待ちしておりますね :にこ:
今回はブラウスがサイズアウトしたので、同じものですが大きいサイズをお願いしました。シンプルで可愛いデザインで、何度も着ました(^^)子どもはすぐに大きくなってしまいますが、ずっと着てほしいブラウスです。。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 丸えりブラウスのサイズアップのご注文とっても嬉しかったです。 小さい子は丸えりブラウスが本当によく似合いますよね♪ また大活躍させてくださいね!ありがとうございました :にこ:

届きました。これからの季節にちょうどいいですね。 とっても可愛い〜 (*^_^*)
レビューありがとうございました :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです。秋から春まで長〜く着せていただけますよ!ダブルガーゼ ですが糸が太いので丈夫です。大活躍させてくださいね♪ありがとうございました :にこ:

茶色のチェックが今の時期にぴったり🐻♡一緒に購入した白のトップスと合わせるとさらに可愛いです! パンツは以前に色違いで同じパンツを数本購入しましたが、はいたときのシルエットがとても可愛いです☺︎娘もパンツ、トップスともに、着心地が良いみたいでほぼ毎日着まわしで着用してます😊 またよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
いつもレビューをありがとうございます :にこ: ダブルガーゼ のトップスと綿麻チェックのパンツは素材感が合っていて、ふんわりした感じが小さい子にとても似合っていて可愛いですよね♪ お洗濯を繰り返すと、ふんわりと柔らかくなって更に着心地よくなりますよ♡ 毎日着まわしていただいて大丈夫です!こちらこそ またよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
無事受けとりました! 涼しくなり、早速息子に着させてみました。 動きやすく快適なようです♩ シンプルで丁寧なお洋服がお気に入りです♡ 大切にたくさん着ますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました :にこ: 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m トップス2点とサルエルパンツを5点とたくさんご購入いただきました♡ 今、涼しくなって大活躍させていただいていると思います!ありがとうございました。そしてまた、次のご注文をいただきありがとうございます :にこ:
いつもレビューをありがとうございます :にこ: 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです♡リネン素材のサルエルパンツ いい感じでしょ⁉︎ てろてろクタクタした感じと風合いがいいですよね! 秋にくるぶし丈のサルエルパンツも販売の予定です♪またご利用くださいませ。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました :にこ: 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m トップス2点とリネンサルエルパンツを2点ご購入いただきました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 涼しくなってきましたが、色々とコーデしてまだまだ大活躍させていただけそうです!そしてまたギャラリーを覗いて下さいね。ありがとうございました :にこ:
sumieさま 専用ページ
兄妹でお揃いのお洋服を作って貰いました♡ つくりもとても丁寧でしっかりしています! 生地も柔らかくてゆったりと着れる感じで、子どもも気に入ってくれました😊 お揃いで着せると倍可愛い😍 デニムも太めの物を探していたので、理想のものでした! ありがとうございました(^^)