本日、お品物を受け取りました。 前回お願いしたエプロンワンピースがとても素敵で、お気に入りのお品物になりましたので、今回は秋冬用に作って頂きました。 大切に着用させて頂きます。ありがとうございました。 また是非違う生地でもお願いしたいと思っておりますので その際は宜しくお願い致します
あたたかいコメントを本当にありがとうございます。気に入ってもらえてとっても嬉しいです。たくさんお役に立てますように・・♪このたびも本当にありがとうございました。
素敵なお品届きました。 今 膝にギブスをしているので丁度隠れますし、 下にも着込めます(^^)楽に着れるのが良いです。 今までのように前後がわかるようにタグがついているのも 助かります。 ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。気にいっていただけて、嬉しくて安心いたしました :にこ: たくさんお役にたてますように✨ このたびも本当にありがとうございました。
友達と一緒に購入し丁寧に対応して頂きました。 とても可愛いく素敵で丁寧に作られています。 友達と又お願いしたいねと話しています。 素敵な作品ありがとうございました🙇
たくさんオーダーしてくださって、ありがとうございました😊お友達様にも気にいっていただけて、とても嬉しくて安心いたしました。このたびも本当にありがとうございました。
あたたかいメッセージとレビューを本当にありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました♪ このたびは本当にありがとうございました :にこ:
エプロンチュニック、気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪ 普段着に沢山お役にたてたら幸いです♪ このたびはオーダーしてくださって本当にありがとうございました :にこ:
いつも本当にありがとうございます :にこ: 普段着にたくさんお役に立てたら嬉しいです♪ このたびも本当にありがとうございました。
こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありません。気に入ってもらえてとても嬉しくて安心いたしました♪こちらこそこのたびは本当にありがとうございました :にこ:
こんにちは。喜んでもらえて本当に嬉しくて安心いたしました :にこ:このたびは本当にありがとうございました。
こんにちは。あたたかいレビューをありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました・・!
*エプロンチュニック*濃紺ソフトデニム*
今回のエプロンチュニックもとても素敵なお品で、これからの寒い時期に活躍間違いなしの生地感です💕 いつも丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます。 また機会があれば是非よろしくお願い致します😊