レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 バタバタとした毎日を送っていますが、 こちらのお品も含め服選びの楽さ、 そして着心地がよく助かっています。 ありがとうございました。
素敵な作品が届きました。 サイズなど調整してくださり とても気持ちよく購入することが出来ました。 ずっと素敵な作品だなぁと思ってみていたので 今回 購入出来てとてもよかったです。 沢山 愛用させていただきます。 ありがとうございました😊
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます :にこ:気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました。 たくさんお役に立てますように・・♪ このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
あたたかいメッセージとレビューを、本当にありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて、嬉しくて安心いたしました♪ またよかったら、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
到着のご連絡をありがとうございます :笑顔: 気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪たくさんお役に立てますように。。 このたびも本当にありがとうございました :にこ:
今回、ギャザー切り替えのあるエプロンワンピースを購入させて頂きましたがこれがとても可愛くて❤️ お気に入りのお洋服がまた増えました😚 色違いで何枚も持っていたいと思える作品ですのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・! 気に入ってもらえて、とっても嬉しくて安心いたしました♪ このたびは本当にありがとうございました :にこ:
キャミワンピースとして 丈もちょうど良くて 色も ぴったり 私好みでした これからの季節は ブラウスなどと 合わせて たくさん 着たいです ありがとうございましたー😊😊
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます :にこ: 気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました♪ このたびも本当にありがとうございました :笑顔:
お気に入りのエプロンワンピースですので何点か購入させて頂きましたが、色違いでまた欲しくなってしまいます😚 今回は友人へのプレゼント用に購入させて頂きましたがとても喜んでもらえました。 いつも素敵なお品物をありがとうございます🙇♀️ ラッピング袋のお心遣いにも感謝致します🙇♀️
あたたかいメッセージとレビューをありがとうございます :にこ: ご友人様に喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ ことらこそ、このたびも本当にありがとうございました。
お気に入りのエプロンワンピースですので色違いでリピートさせて頂きました😊 いつも素敵なお品物をありがとうございます🙇♀️ これからも宜しくお願い致します。
あたたかいメッセージとコメントをくださって、本当にありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しくて安心いたしました :にこ: このたびも本当にありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。あたたかいコメントををありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しくて安心いたしました♪ こちらこそこのたびも本当にありがとうございました :笑顔:
*受注製作*シンプルエプロンワンピース*濃紺ソフトデニム**
昨日、受け取ることができました とても丁寧に作られた可愛らしいエプロンワンピです!! サイズの変更もお願いできて…ありがたかったです(o^-')b お願いしてよかった!!うれしいです(o^^o) ありがとうございました