
レビューありがとうございます♪ そうなんです、コロコロ丸くて癒し系シリーズの子なので 可愛いですよね♡ レジンでカチカチに仕上げてるので強度もアップしてます✨ この度はお迎えいただきましてありがとうございました、 セキセイちゃんにいっぱい癒されて下さいね(*^ω^*)

また、購入させて頂きました。ツキのワクマちゃんは、オーダーさせて頂きました。セキセイインコちゃんも一緒に購入させて頂きました。母がツィッターで拝見して、気に入って購入しました。写真より、実物の方が、とても可愛いかったです。また、機会がありましたら購入したいです。
レビューありがとうございました😊 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 気に入って下さって嬉しいです♡ 写真よりやっぱり実物の方が可愛いですよね、 私もそう思います… 写真でもっと可愛さ伝われば良いのですが💧 なかなか難しいですね(*´-`)カメラ勉強します❗️ いつも色々とありがとうございます、 Twitterやminneで新作載せますので見て下さいね╰(*´︶`*)╯♡

ずっと探していたマロン(栗)とオカメインコのグッズをオーダーで作っていただけるなんてほんとに感激でした!! 届いた作品もほんとに素敵で、可愛くて大満足です!! 大切に飾らせていただきますね!! 本当にありがとうございました😍❤
レビューありがとうございました😊 お返事が遅くなってしまいました💦 オカメちゃんとマロン(栗)の組み合わせが本当に可愛くて、 私もお気に入りの一つになりました♡ 栗を見るたびにマロンちゃんのこと思い出してるんですよ♪♪ 素敵なオーダーいただき勉強になりました、 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今日届きました(^^) 迅速にありがとうございます。 実物は、とても可愛いですね( ´艸`) 本当にお世話になりました
レビューありがとうございました😊 この抱っこシリーズはとても可愛いですよね❤️ パーツも交換できるので楽しんでみて下さい♪

はじめまして こんにちは 本日無事に受け取ることが出来ました! とーっても可愛いオカメちゃんですごく嬉しいです❣️ 可愛すぎて飾れなそうです😆 素敵な作品どうもありがとうございました〜 イラストも可愛くて癒されました〜❣️
レビューありがとうございました😊 無事にお届けできて良かったです♪ 私もお気に入りのオカメちゃんハロウィンバージョンだったので気に入っていただけて私も嬉しいです❤️ パンプキンパーツは取り外し可能なので好きなチャームに付け替える事も可能です♪

今日届きました☺思っていた通り、とても可愛いオブジェでした❤大切にします🍀
レビューありがとうございました😊 ハロウィンオブジェとても気に入っていただけて私も嬉しいです♪ ハロウィンの雰囲気可愛いですよね❤️ 私も気にいってます✨

とてもリアルで可愛いクッキーでした❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました😊 美味しそうなリアルクッキー🍪 焼き目がポイントなんです♪♪

突然のオーダーにも関わらず丁寧に対応して頂きました。 作品の方もとても可愛く作って下さり、お気に入りになりました!
オーダーいただきましてありがとうございました😊 写真の可愛いコザクラちゃんに似せて作らせていただきました♪お家の子のオーダーの時はいつも作る時ドキドキするのですが…完成したら可愛い子が誕生しました✨ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです💕

可愛い子届きました! 早速使っています! 発送も早くてとても良かったです。 ありがとうございました。

昨日届きさっそく娘2人と作りました(๑′ᴗ‵๑)家の中で簡単に作れるキットで母娘で楽しめます♪♡ まだまだ自粛ばかりなのでこういうキットがあるとありがたいし嬉しいです(∩ω∩*`)またぜひよろしくお願いしますね✩.*˚この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます♪ うわ〜っ‼️めちゃくちゃ可愛く作っていただきありがとうございます❤️デコのバランスもバッチリですね(^_−)−☆ 自粛中でどう時間を過ごすか毎日悩みますよね💧 (私も娘が二人いるので💦) そんな時にキット少しでも活躍してくれて良かったです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
小さな小鳥のストラップ(セキセイインコ)
丸くてコロコロしてて、本当に可愛いです(*´∀`*) それなりの大きさもあって、存在感もバッチリですね( ´艸`)