

本日無事我が家に届きました😊 お写真以上の可愛さ💕にとっても癒されます☺️💕 スイーツとオカメインコちゃんのバランスもいい感じで✨フワフワしたマシュマロの感じとかとっても美味しそうです😍そしてその上にちょこんと乗ってるオカメちゃん💕とっても可愛い〜🥰 素敵な作品をお迎えさせて頂きありがとうございました🙇♀️ ベッドサイドに置かせて頂き毎日愛でたいとおもいます☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🍀
こんばんは♪ メッセージありがとうございました🙏 無事にお届けできてよかったです、 作品も気に入っていただけたようで私も嬉しいです✨ 大好きなスイーツと小鳥さんのコラボ可愛いですよね😍 これからも新作作って行くのでチェックしてみてください♪♪

帰宅したら、届いていました。 お品も梱包が良かったので、崩れることなく、綺麗な状態で、本当に良かったです。 この度は、本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます🙏 無事にお届けできて良かったです♪ アマビエ様お迎えいただきありがとうございました😊 きっと三人のアマビエ様達が仲良く♡ruri様の事見守ってくれると思います✨ この度は素敵なご縁いただきありがとうございました😊

本日無事に受け取りました❗️ オカメちゃんずもシマエナガちゃんもすんごく可愛くてまたまた癒されました✨✨ カレンダーもいつもありがとうございます❣️

梱包も丁寧で迅速に発送して下さいました。 作品は画像で見るより更に可愛くてとても満足しております!

こんばんはー 本日無事にお迎えできました!! 箱を開けたら凄く可愛い子達がいて癒されました〜✨✨ 3月のカレンダーもかわいくて本当にありがとうございます❣️
レビューありがとうございます😊 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💧 このシマエナガケーキは新作でしたがとても人気でした♡ 本当に可愛いと思います❤️ おまけ喜んでいただけて良かったです♪

tanko様の作品を小鳥グッズのイベントで出会いひと目でファンになりました! ツイッターでモンブランちゃんを見て、ひと目惚れし今回お迎えしました❤️ クマクッキー❤️マグネットセットの愛くるしさにお迎えしました❤️ これからも夢いっぱいの作品をよろしくお願いします!
届いて直ぐのレビューありがとうございました💓 新作のモンブラン気に入っていただけて良かったです、 私もすごくお気に入りで、今ちょうどモンブランにハマって(笑)いるので同じように好きな方に出会えて&お迎えいただいて感謝です✨ Twitterもいつもありがとうございます😭

とてもかわいくて素敵な鏡餅です。ドールハウスに飾って楽しいお正月を過ごすことが出来ました!
レビューありがとうございました😊 お正月飾りにお役に立てて良かったです♪ 期間限定の物なので他の時期出番はありませんが、 粘土でしっかり作っているのでこれからも毎年お正月にお使いいただけると思います❗️

母へのプレゼントで購入しました。オーダーに関して、此方のわがままを聞いて頂きありがとうございました。母がとても喜んでくれました。可愛い写真が載っていて、大満足です。本当にありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事届きました! とっても可愛い作品ありがとうございました✨✨ 自分用に購入したはずが、姉に見つかり現在欲しい欲しい攻撃をされています💦
レビューありがとうございます♪ オカメちゃん可愛い優しいお顔になるように丁寧に作っているので気に入っていただけて私も嬉しいです♡ お姉さまも✨もしご希望でしたらお揃いもいいかもですね♪(笑) ご縁に感謝です(#^.^#)
オカメインコと焼きマシュマロタルト♪
本日無事届きました〜 オカメちゃんのきゅるるんした顔からなんとも可愛い❣️今回もとっても癒されました〜✨✨ ありがとうございました😊