素早くて丁寧な対応ありがとうございました! 娘が数ある中から「これがいい♡」と一目惚れしました。 まだ使う日が来ないので、名前を書いて、袋に入れて、使う日を心待ちにしています(笑) 素敵な作品をありがとうございました!
無事お手元に届き、安心致しました! 私の作品を一目惚れしてして頂けるなんて感激です♡ 心温まるレビューありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨

リバーシブルで使えるなんてステキなお品です。両面とも可愛いです。とても丁寧に作られていて安心しました。この度はありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありません。
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨

先程無事に届きました!すぐに息子に被せてみたところ「あ!良い^ ^」と喜んでました☆ 品物はとても丁寧でしっかりした作りでしたし、メールや発送も迅速で助かりました☆ 再販して頂きありがとうございました(*^^*)
無事お手元に届き安心致しました! お子様に喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) また何かありましたら、お気軽にお声掛け下さいね。 レビューありがとうございました✨

レビューが遅れて申し訳ありません💦 数日前に受け取りました(^-^) とても丁寧に作ってあり、息子も気に入ったようです。 また洗い替え用も検討したいです! ありがとうございました♡
無事お手元に届き、安心致しました! お子様にも気に入って頂けて、嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
本日受け取りました。 とてもしっかり仕上がっていて、なおかつかわいい。 職場(こども園)で、同僚にプレゼントしたり自分で使ったりします。 ありがとうございました。
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) たくさんのご注文ありがとうございました。 またご縁かありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨

先ほど受け取りました! 急なお願いにも対応していただき、ありがとうございました!丁寧なお作りで、子どももとても喜んでいました。大切に使わせていただきます!
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 楽しい学校生活になりますように♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
レビュー遅くなり大変申し訳ありません💦 注文から発送まで丁寧に対応していただきありがとうございました! ゴムタイプを購入しました。かぶるだけなのでとても簡単に着用できてありがたいです! 是非また洗い替え用を購入したいと思いました!
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです😊 まだ出品できていない生地もありますので、また覗いてみて下さいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
丁寧で可愛いランチョンマットとポーチを良心的なお値段で作って頂きました。娘達も喜んでおりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。大変にありがとうございました。
お子様にも気に入って頂けて、嬉しいです(^^) また何かありましたら、お気軽にご相談、お声掛け下さいね。 レビューありがとうございました✨
プリーツマスク 子供用(男の子) 新柄8種類追加!
今回もありがとうございます❗無事に届きました。丁寧な作りで大きさも丁度良く、子供も気に入っています☺️