
無事お手元に届き、安心致しました! エプロンの写真を送っていただいたので、わかりやすくイメージがわきました。 好みをお聞きして、どのような色柄がよいか楽しくご提案させていただきました。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
無事お手元に届き、安心致しました! お子様に気に入って頂けて嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
とても可愛いマスクありがとうございます♪ 作りもとても丁寧で、3歳の息子も「パンダちゃん!」と大喜びしていました。マスクも途中で外さずに着けとけることができました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^-^)
無事お手元に届き、安心致しました! 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです😊 コロナ禍で小さなお子様でもマスクをする機会がありますので、嫌がらずにお使いいただけてよかったです🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました✨
無事お手元に届き、安心致しました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊 レビューありがとうございました✨
仕事で使用する為に購入しました。綺麗に裁縫されていて良かったです。柄違いでまた購入したいと思います。頭の大きさを測ってサイズをお伝えしたところジャストサイズでした。ありがとうございました😊
無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです🎵 サイズもちょうど良かったようですね😊 いろいろな生地をご用意していますので、よろしければご覧くださいね。 レビューありがとうございました✨

裏地が選べてお得な気持ちになりました✨ とても丁寧に作ってくださり、どうもありがとうございました!
無事お手元に届き、安心致しました! お得な気持ち、嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
無事お手元に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
こんばんは。 無事お手元に届き、安心致しました! 気に入って頂けると嬉しいです🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) レビューありがとうございました✨
本日商品を受け取りました! とても丁寧な作りで、サイズもちょうど良かったです(^^) 子どもも気に入っています❀.(*´◡`*)❀. ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
本日、届きました。 リバーシブルで、とっても素敵です☆ サイズもぴったりで、息子は鏡を見ながら嬉しそうにしていました❗️ 早々のメッセージ&発送もありがとうございました。 また利用させていただきますね(*^^*)
無事お手元に届き安心致しました! お子様に気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 微笑ましい姿に心温まります♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 レビューありがとうございました✨
【ikuri様専用】リバーシブルで使える三角巾 ユニコーンスイーツ&スイーツ
サイズと柄のオーダーにすぐ対応してくださりありがとうございました! 一緒に使う予定のエプロンの写真を送って相談したら、まるでセットのようにピッタリな柄の生地を選んでくださりました✨ 娘も喜んでいます☺️