
レビューが大変遅くなり申し訳ありません>_< とても素敵な商品でした! また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです♪ おまけも付いていて嬉しかったです! ありがとうございます😊 また機会があれば購入したいです♪ その時はまたよろしくお願いします!
只今、商品届きました(^^) 色も綺麗で気に入りました♪ また、機会が、ありましたら購入致します! ありがとうございました♪
届きました\(^-^)/ とってもかわいいです!! 好みの色合いで とても嬉しいです。 ありがとうございました(*´∀人)
迅速に対応していただきありがとうございました! ブローチを作るための真鍮芯を探していて、ぴったりなものが見つかり大変嬉しいです!
本日無事に受け取りました(*´∇`*) 素敵なお品ありがとうございました♡ また、ギャラリー覗かせて頂きます。
高品質クラッシック べっこう風星パーツ
レビュー遅くなりすみません! とてもかわいいパーツありがとうございました!