MIMI アクセサリー
綺麗なシェルでした!使うのが楽しみです!ありがとうございました❁
ありがとうございました😊
ありがとうござます!無事届きました!
ありがとうございました😊 また買わせていただきます!
とてもお安く購入できました! ありがとうございます😊
どうもありがとうございました。
先程届きました! ありがとうございました! これを使っての作品づくり、がんばります!(≧▽≦)
無事に届いております! ありがとうございました(p*'v`*q)
本日受け取りました‼️可愛いパーツありがとうございます😊
夜分遅くのレビュー失礼致します! 商品が手元に届きました!シンプルかつ綺麗なデザインで早速つけさせていただきました! 購入させていただきありがとうございました!
4gジェルネイル/レジン封入/シェルフレーク貝/パウダー
綺麗なシェルでした!使うのが楽しみです!ありがとうございました❁