忙しいパパ、ママのサポーター
とてもかわいいお品でした。プレゼント用に購入したので、きっと喜んでくれると思います。また自分用に購入しようと思っています。
給食セット3点購入させて頂きました。柄も可愛くてしっかりしていて使いやすそうです。名前シール付きなのもありがたいです。素敵な作品をありがとうございました。
子ども心をくすぐる面白い絵柄のお給食セットで、子どもも嬉しそうです♪ありがとうございました♡
4月から小学生になる次男のグッズを探してたのですが、色違いで三年生になる長男の分も注文しちゃいました✨ 海をイメージする名前がついてるうちの兄弟にピッタリで🚢 少し前に商品が届き、実際見たところとても可愛いくて気に入りました🧡 ありがとうございました🙇
次男の小学校入学用に注文させていただきました。 シンプルなものを探していたので大満足です。縫製も丁寧なので長く使えそうです。ありがとうございました。
4月から使用するのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
どれもとても可愛い作品で息子達が大喜びでした。この度はありがとうございました。入園、入学後に使うのを2人とも楽しみにしてます。
本日届きました! 可愛い柄で娘も喜んで広げていました! ありがとうございました!
昨日商品届きました!丁寧に縫われていて、春らしい色柄で気に入りました!ありがとうございました!
本日無事届きました。この度は無理なお願いを言ってポーチを作っていただき、素敵に仕上げて頂き、本当にありがとうございました(*´꒳`*)コップ袋とともに大切に使わせて頂きます(^^)またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
リボン柄マチつき移動ポケット
とてもかわいいお品でした。プレゼント用に購入したので、きっと喜んでくれると思います。また自分用に購入しようと思っています。