
この度はありがとうございました! 大好きな物が沢山詰まった柄を見て息子は大喜びでした。 とても丁寧につくられた物でしたので、温かい気持ちになりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
息子の小学校用に3つ購入させていただきました。注文が時間差になってしまったにも関わらず、送料無料のお手続きのご厚意に感謝しています。どれもステキな柄で、迷ってしまったのですが、届いたものを見て、やっぱり可愛いと思いました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。迅速な発送いただきまして、本当にありがとうございました^^
コップ袋
お返事遅くなりました。 先日無事商品手元に届きました。 作品の可愛さも勿論ですが、達筆で書かれたお手紙に感激致しました!大変ご丁寧な対応に感謝いたします。 ブログ、インスタ拝見させていただきますね。ありがとうございました。