ハンドメイド工房
レビューが遅くなり申し訳ありません。商品を受け取りました!実物は画像以上に素敵で、見た瞬間に嬉しくなりました :にこ:また、急なお願いにも関わらず、発送を早めていただき、本当にありがとうございました!渡すのが間に合いそうです!また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
無事に届いたようで安心しました😊 この度はたくさんご購入いただきありがとうございました💖💖💖 プレゼントされる方々にも気に入っていただけますように❣️
素敵な作品が届きました‼️ グリーンにピンクのお花が可愛くて癒されます✨ 替芯もありがとうございます✨ 嬉しいです😆 大切に使わせていただきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
今回で4本目をご購入いただき心より感謝申し上げます❣️ 毎回嬉しいレビューをいただきとても嬉しく励みになります😊😊😊✨ ありがとうございました💖
作品2点、届きました‼️ とてもキレイで、美しい✨そう感じるボールペンです‼️ 見惚れてしまいます‼️ 大切に使わせていただきます✨ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
無事に届いて安心しました🤗 今回はリピートしていただいただけでも嬉しいのにレビューのお言葉にもう感無量です😭😭😭 とっても励みになります‼️ ありがとうございました🙏🙏🙏
ハーバリウムボールペンを探していたところ、こちらの作品を見つけ一目惚れしてしまいました💕 写真でも充分素敵でしたが、実物はそれ以上の美しさで、ついつい眺めてしまいます☺️ この度は急なお願いにも関わらず、親切かつ丁寧に対応いただき誠にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
無事に届いたようで安心しました😊 お問い合わせいただきとても嬉しかったです💗💗💗 この度はご購入いただき誠にありがとうございました❣️ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤗
作品、届きました‼️ ギャラリーで拝見して一目惚れしたハーバリウムボールペンですが、実物はもっともっと素敵でした✨ 大切に使わせていただきます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😊✨
無事に届いたようで安心しました❣️ 実物の方が素敵とのお言葉大変嬉しく、今後の作品作りの励みになります💖 この度はtana-tulleの作品をご購入いただき本当にありがとうございました😊
無事にお手元に届いたようで安心しました😊 この度はご購入いただき本当にありがとうございます❣️ ご家族の大切な日に使っていただけるとのことでとても嬉しいです💗素敵な記念日になりますように💗
レビューありがとうございます💖 無事に届いて安心しました😊 こちらこそまたよろしくお願い致します❣️
レビューありがとうございます😊💖 おかげさまで新しい挑戦ができスキルアップに繋がっりました‼️喜んでいただきとても嬉しいです😆💗
この度はご購入いただき誠にありがとうございます😊 お客様からのレビューはとても励みになります💖またのご縁がありますように✨✨✨
アロマワックスサシェ・ブルー×ホワイトサークル
透け感とアロマの香りが清々しいサシェです。お花のバランスが良いし、貼り方がとても丁寧なので仕上がりに無駄がなく、とても美しい。ありがとうございます。大切にしますね☆