

嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
御朱印帳巡りのために作って頂きました。 二冊入れてもゆとりがあるので、カメラを入れたり小さいガイドブックを入れたりしました。 使いやすくて嬉しいです! ありがとうございました!(●^o^●)
木曜日に無事到着しました。 娘も早く使いたいととても喜んでいます。 2回目の注文になりますが、細かい部分まで丁寧に作られているので丈夫で重宝しています‼︎ ありがとうございました😊
リピート購入ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピートでのご購入ありがとうございます♪また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きましたー☆前回に引き続き注文させていただきましたが、今回も丁寧な作りで大満足です!4月から1年生の息子もかっこいいと喜んでます! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
嬉しいレビューありがとうございます。 ご入学おめでとうございます。使っていただけると嬉しいです。
とっても、可愛いキーケースを作ってくださりありがとうございます! 週末に届いたので今日から早速ランドセルに付けて行きました😆 またお願いすることがあればよろしくお願いします!
嬉しいレビューありがとうございます♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2年生の娘用、登下校と週末の習い事のときに、みまもりケータイ3と交通ICカードを持たせるために購入しました。 ☆可愛いです! ☆ラミネート生地で雨降りの日でも安心 ☆ランドセルから他のバッグへの付け替えが楽! ☆オプションが細かく充実していて自分ちの使い勝手に合わせられるのがすごくありがたい! ☆背面ICカードいれ、内部のキーリングとケータイ落下防止のコードをつけました。習い事のときICカードタッチもバッチリできました。ランドセルにつけた状態から、ICタッチをどうするかはまだ考え中。タイミングによってはメールや通話を結構するのですが、ケースからの出し入れも余裕あって楽だし、落とす心配がなくなって安心。底面防犯ブザー用の穴もつけてもらいましたが、今は使ってなくて、ケース上、かぶせ蓋の隙間からブザーの引き手をだす形にしてますが、それでもちゃんと引っ張ってブザー作動させられました。 ☆大事ななくしてほしくないものをひとまとめに、なくさないようにできてすごくよい 多機能、可愛くて、この価格。 本当にありがとうございます。
丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます! 仕様についてや、使ってみての感想もとても参考になります。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。細部のリクエストにも快く応えてくださり、丁寧な作りで大満足です!素敵な作品に子供も跳ねて喜び、早速ランドセルに取り付けていました。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こちらの勝手な希望にも迅速にご対応いただきありがとうございます!想像以上によく考えられて出来ていて、しかも可愛くて感動しました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます! こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度も、オーダーいただきありがとうございました。 使っていただけると嬉しいです。
【ouk 様オーダー】キッズ携帯&キーケース・みっけちゃんラミネート
本日商品届きました♪ とても可愛くて、娘も大喜びしていました(^ ^) 明日から沢山使わせて頂きます♪ ありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願いします♪