

お返事が遅くなりましたが、スムーズなお取引と嬉しいレビューをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、商品が届きました。 想像以上に素敵な作品で、私も子供も気に入りました。 他では売ってないので、見つけた時は嬉しかったです。 問い合わせした時も、とても丁寧対応で、ありがとうございました😊
お返事が遅くなりましたが、スムーズなお取引と嬉しいレビューをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピート購入と嬉しいレビューをありがとうございました!

迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございま!!した。またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします

素敵な作品をありがとうございました!大切に使います。
お返事がおそくなりましたが、嬉しいレビューありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、待ちに待ったケースが届きました‼︎ 子どもも「めっちゃかわいい💕」と大喜びです。 今回、初めて購入させていただきましたが、商品はもちろん、対応もものすごく丁寧でよかったです。 ありがとうございました😊
届きました❗️ すごく満足のいくお買い物でした。 見た目も可愛いですし、何よりまだ使ってはないのですが、使い勝手が良さそうです。子供も大喜びしてました!ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。貴重品をまとめてランドセルに付けること、持ち歩くことが出来、とても便利そうです。子どももとても喜んでおりました。蓋のマグネットがとめにくそうでした…少しコツが必要そうです。またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
ランドセルに付けた状態ではマグネットホックが留めにくかったでしょうか。 また何かありましたら、ご指摘いただけると幸いです。

二度目のオーダーになります。希望をお伝えすると、使いやすいよう縦の長さの調節もしてくださり、薄型ですが全く機能的にも問題ないものに仕上げて下さりました。縦がもとの長さですと、出し入れに不自由していたと思います。この度も本当にお世話になりありがとうございました(^-^)!
嬉しいレビューをありがとうございます! 使ってみての感想も参考になります。ありがとうございました(^^)
【hibi 様オーダー】キッズ携帯&キーケース2個
希望通りの商品が届きました。 すごく満足しています。 いい買い物ができました、ありがとうございました。