商品、無事到着しました。 ありがとうございました ! 見た目も可愛くて つけ心地がすごく柔らかく 頭の大きい私にはすごく楽ちんです ** 最初から最後まで、 丁寧に対応していただき ありがとうございました。 また、購入させていただく時は よろしくお願いします。
とても重宝しております。職場にしていっても落ち着いた色なので悪目立ちしません。今ねじったものが多い中、本当に助かりました。また素敵な作品をよろしくお願いします! (両方一緒のレビューで申し訳ございません_(._.)_)
商品受け取りました。 迅速な発送、ありがとうございます :笑顔: 丁寧な縫製、仕上がりのきれいさなど、とっても気に入りました❗️️ 来月の旅行に使わせて頂きます。 新作も楽しみにしています :にこ:
夏のスイカのイヤリング【期間限定】
届くのも速かったし とっても可愛いです💕