レビュー遅くなりすいません💦 箱に丁寧に入れて送られてきました!ありがとうございます(^^ ) わたしの耳に対して想像よりも大きかったですが、とっても可愛くて大変気に入りました! 大切に使っていきたいと思います♪ また利用する際はよろしくお願いします(o´∀`)b
赤色黄色と色違いで、女子会に付けて行ったら、とっても可愛い!と評判でした。 ピアスに見えたと言われましたが、穴を開けるのが怖い私は替えてもらいました。 軽々と色々な所に付けられ、イヤーカフにもなるスグレモノです。 もう秋に近づきますが、また来年も年甲斐もなく付けるぞ!
本日無事に受け取りました。 予想以上の可愛らしさ♡ デザイン、サイズともに理想にぴったりでした。 さっそく使わせて頂きます(^。^) ありがとうございました。
とってもかわいいお品物をありがとうございます(^_^) とても小さいですが、とても良くできていてビックリ! プレゼントに購入させて頂きましたが、相手も大喜びでした! ありがとうございました(*^_^*)
届きました(*^^*)迅速な対応感謝致します。 とっても可愛くて使うのが楽しみです!!おまけもつけて下さりありがとうございました!! 大切に致します(^^)
カラフルテディベアのイヤリング
本日無事商品の方到着いたしました!とてもかわいいくまさんのイヤリングでとても満足しております!色も選べるしとても有難かったです!また機会がございましたらよろしくお願い致します。