
愛してやまない、ハムちゃんの親バカスカーフを作ってもらいました! ピンクの色もかわいいし、しっかりとプリントされていました! もう亡くなってしまったハムちゃんだけれど、出かけても一緒にいれる気分になれたらいいな🎵
レビュー遅くなってごめんなさい😴可愛いくて素敵なお品をありがとうございました😊お友達もとっても喜んでくれました✨️また、お願いすると思います♥️よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
注文から素早くお届けしていただき、ありがとうございました! 2匹で注文させていただきました!1つの枠に2匹入りますので、2匹並んでいるのがまたかわいいです♡ 今は春のお出かけでも暑い時がありますので、母の日にプレゼントしたら、さっそく使っていました!今年の夏はこのタオルと快適なお出かけを楽しめそうです♪ かわいい作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/
とても丁寧に作られていて温もり溢れるケースが届きました✨とっても嬉しいです♬ 飼っていた3歳の子と突然のお別れになってしまい悲しい気持ちでいっぱいの中にいたのですが、 購入前のお問い合わせの時から、 本当に丁寧な対応で心を寄せていただきました。 それだけでも気持ちが穏やかになれましたし、 こちらにお願いして本当に良かったと思います☺️ またよろしくお願いいたします✨
とても素敵で落ち着いたデザインなので、お部屋に置いても違和感なく飾ってます。遺骨の袋のままだと、寂しく感じてしまうので、依頼して良かったです。見守られてる感じがします。ロゼットは勿体無くて、写真と一緒に飾ってます。以前、クッションも依頼したので、落ち着いたらまた違う写真で依頼したいと思います。 今回もありがとうございました。依頼して良かったです。
可愛くて素敵なチャームを受け取りました! 丸々とパンパンでボリュームあるチャームにビックリしました(笑) また宝物が増えて嬉しいです! 有難うございました😊 またの機会も宜しくお願い致します!
可愛いミーちゃんチーちゃんのチャーム♡ 無事にお迎えいただきましてありがとうございました。 綿と一緒に愛情もたっぷり込めさせていただきました♡ いつも宝物の子たちをお任せいただきまして 本当にありがとうございます。 こちらこそまたのご機会も宜しくお願い致します☺️
無事に届きました😊 この度はお忙しい中、写真選びの時から色々相談に乗って下さりありがとうございました。 とっても可愛くてホントに嬉しい💕 ちびショコラちゃんは一人暮らしを始めた娘にプレゼントしました🎁チャームを見て、えっ?何?めっちゃ可愛いッ😍って喜んでました💕 これからずっと一緒にいられると思うと嬉しいです。 本当にありがとうございました☺️ mayu
無事にお迎えいただきまして 安心いたしました。 こちらこそこの度は可愛いショコラちゃんのお写真、 沢山見せてくださり 幸せなご相談をありがとうございました♡ 可愛さそのままのクッションとチャーム気に入っていただけて嬉しく思います。 お嬢様にも喜んでいただけたのですね🎁💕 可愛いお写真と一緒に温かいレビューも ありがとうございました☺️ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
この度は大切な贈り物にお任せくださり ありがとうございました。 ご友人様のご反応が楽しみになる とっても可愛いまんまる巾着ポーチになりましたね♡ ご愛用いただけますと嬉しく思います。 お忙しいところ温かいレビューもありがとうございました☺️
お子ちゃまクッション
今回もありがとうございました! 無事、私の実家に届きました。 素敵なメッセージも添えてくれてありがとうございました‼︎両親も大喜びでした♡ 上の子のぬいぐるみと並べて写真を送ってくれ、私も早く実物が見たくなりました‼︎夏に帰る時の楽しみにします♪ 義母へ渡すのは来週になりそうなので今回レビューには感想を残せませんが、きっと大喜びです! 製作していただくまで時間がかかると思っていましたが、あっという間に仕上げてくださりました! 丁寧なやり取りで素敵な物を作ってくださり感謝です。 今後またご縁がありましたら、よろしくお願いします⭐︎ これからも応援しております!!