
可愛く仕上げてくださって ありがとうございました。 虹の橋へいってしまって。。。 でも小さい頃の事を思い出せて 嬉しく思っております。 本当にありがとうございました😻 ハンカチは勿体なくて使えません~😅 大切にコレクションにします。
受け取りました。 今回で7点目になりました! 1つ1つに意味がある写真で今回は不向きぎみの写真を お願いして作って頂きました。 依頼者の気持ちに応えて下さったお気持ちがとても嬉しかったです。 有難うございました。
母の誕生日に購入させていただきました。 可愛がってくれてるワンコとなかなか会うことができので とっても喜んでくれました! 毎日寝る時に隣に置いてくれてるそうです☺️ ありがとうございました🌱
選べるシルエット+名入れ🐾親バカメスティン
先日、無事にお友達にプレゼント出来ました。 大変喜んでもらえて、良かったです(*^^*) 夏はキャンプお休み中なので、秋に初使用するそうです。 またワンキャンプ友にプレゼントすると思いますので どうぞよろしくお願いします。