デザイナー・イラストレーター
持っているだけでうれしくなる、
愛着を持っていただける一品を目指しています。
*複数点ご購入の場合、「発送までの目安」の一番長い設定のものに合わせた日数での発送になりますm(_ _)m
*サイズオーダーは、商品ページ内のプルダウンメニューにて対応しているもののみ可能ですm(_ _)m
*レッスンバッグ・上履き入れについては、外側の素材が〈帆布〉のものと〈オックス+接着芯〉のものがございます。よくご確認くださいm(_ _)m
*品質向上のため生地のプリント工房を変更しました。
そのため同じ柄のものでも作品の制作時期によって生地の風合い、厚み、色合いが異なります。
また、同じプリント工房でもロットごとに色の出方が多少異なります。ご了承くださいませm(_ _)m
*綿生地の表面にはネップ(繊維のかたまり)や他の繊維の混入がある場合があります。
これらは生地の性質上避けられないものですので、あらかじめご了承ください。
広告関係のデザインやイラストの
仕事をしておりましたが、
子供の入園をきっかけに、
自分でデザインした布小物を作るようになりました。
「うれしい気持ち」を大切に製作しています。
美術がお好きなご友人へのプレゼントということで、とても光栄です。 こちらこそ選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
良いお誕生日となりますように^^ この度は選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
お見かけした時に「あぁ! ポンポンだ!!」とはしゃいでしまいました(///_///) ポンポンの造形は、可愛さとリアルがいい感じに両立していて、好きです (*´▽`*) 本当にありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます^^ >ポンポンの造形は、可愛さとリアルがいい感じに両立していて まさにそのとおりですね! こちらこそ、見つけていただいてありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 以前、モネの別の絵のバッグを購入しましたが、デザインや縫製がすばらしく今回リピートしました。 このバッグの色合いも素敵ですね。活用させていただきます。 この度は迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
リピートでのご注文をいただき、嬉しいです。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 良いご縁をいただき、本当にありがとうございました。
素敵な作品が届きました♪ 掲載されていた作品そのまま!とっても可愛いです。 製法もしっかりしていて長く使えそうです♪♪ 上履き入れのサイズうちの子は今年5年生(21センチ)なので少し小さめに感じました。 ※ピッタリサイズでちゃんと入ります。 来年以降リピする時はちょっと大きめをリクエストしようと思いました。 すぐに丁寧にラッピングして送って頂けました。 とっても可愛いのでおすすめです!
ご感想をいただき、ありがとうございます! ご指摘のサイズの件に関しては申し訳ございませんでした。 次年度よりサイズアップのご要望にお応えできるように準備を進めてまいりますね。この度は良いご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
新年度を目前に控え、慌てて購入しましたが、すぐに発送していただき、大変助かりました。2歳の子どもの保育園進級に伴い、上履きなどが必要となるため、子どもが自分のものだと認識できるよう同じうさぎ柄で購入できて良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
進級のために揃えていただいたのですね、光栄です^^ おこさまにうさぎを目印に見つけてもらえると嬉しいです。よいご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
上履き袋に引き続き購入させて頂きました(*´︶`*) 上履き袋がとっても素敵で、特にライオンのイラストがとても好みだったので、レッスンバッグも必要になったら絶対これにする!と決めていたのですが、先日園から揃える物の一覧を配布され、レッスンバッグも含まれていた為即オーダーさせて頂きました。期待通りのしっかりとした作りの素敵なバッグでした。卒園まで大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
リピートでのご注文をいただき、ありがとうございました^^ 長く使っていただけるととても嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます^^ 喜んでいただけましたら光栄です。 選んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
大満足とのご感想をいただけて嬉しいです^^ 良いご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
子どもの入園セット用に、見つけやすくてかわいい動物柄を探していて辿り着きました。本日届いたのですが本当にかわいくてかわいくてテンションあがります!!!素敵な作品を作っていただきありがとうございました!自分用で使える何かを探してまた購入させてくださいー
テンションが上がったとのご感想、とても光栄です^^ お子さまの園生活に楽しさを添えることができましたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
J.ティソ 「L.L.嬢(赤い上着の娘)」のポーチ
まず、迅速な発送をありがとうございました。 西洋美術・美術館好きの友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたが、 早くも渡すのが楽しみになりました。 素敵な作品と作家さまに感謝申し上げます。 このたびは誠にありがとうございました。