この度は作品のご購入をありがとうございました! プレゼント用に作品を選んで下さりお気に召していただけて大変嬉しく思います。 レビュー、高評価もありがとうございます♪ また今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました! 草木染手漉き和紙 珠むし
動物関係の仕事をしているため革製品は避けたいと思っていたところ珠むしさんの作品に出会いました。 和紙だし可愛いし最高です!作りもしっかりしていて持っているだけでテンションあがります。
この度は珠むしの作品をご購入いただきありがとうございました! カードケースお気に召してくださり、大変嬉しく思います(^^) またレビューと高評価もありがとうございます! 今後の作品制作の励みになります! また今後とも、よろしくお願い致します 草木染手漉き和紙 珠むし
この度は作品のご購入をありがとうございました! 作品も無事お手元に届いて一安心いたしました。 またレビューと高評価も大変ありがたく、プレゼントにも選んで頂けて、とても嬉しく思います。これからの制作の励みになります! またご縁がありましたら今後とも、よろしくお願い致します。 草木染手漉き和紙 珠むし
レビューをありがとうございます! お気に召していただけて、大変嬉しく思います、今後の制作の励みになります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 草木染手漉き和紙 珠むし
この度はありがとうございました(^^) レザーでもなく、プラスチック系でもない、より環境に優しいエシカルでサスティナブルなお財布を探して辿り着きました。 写真通りの色味で、サイズ感も丁度良く、とても気に入りました。 長く使えそうなしっかりとした作りで、丁寧に製作されたのが伝わってきます。 素敵な販売者さん、お品物に出会えて良かったです。 大切な人にもプレゼントしたいなと思いました。
rrr415 様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 商品も無事届いた様で一安心いたしました。また大変ありがたいお言葉と高評価もいただき、嬉しさもひとしおでございます!今後の制作の励みになります! これからも新作を更新していきますので、お時間がごさいましたらぜひともご覧下されば幸いです。 また今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました! 草木染め手漉き和紙 珠むし
クロガネモチ染め和紙の手彫り栞
『サワガニさん』を注文させて頂きました。 無料ラッピングをお願いしたのですが、無料とは思えない程にしっかりとした、品のあるラッピングでした。 梱包もしっかりとしていました。 手元に届くとイメージしていたものよりも数十倍も素敵でした。 これから大切に使わせて頂きます。